※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりが終わると、お腹が空いても気分よく過ごせるようになりますか?徐々に改善はしているけど、完全に終わる気配がないです💦

食べづわりってどうやって終わるんでしょうか😭?

もうそろそろつわりも落ち着く頃ですが、食の好みは相変わらず偏っているし、空腹になると気持ち悪くなります。。
だから夜寝る前に味の濃いお菓子とか食べてしまいます😂😂😂

食べづわりが終わればお腹が空いても気分よくいられるんでしょうか?徐々に良くなっては来ていますがつわりが完全に終わる気がしません💦

コメント

かなえ

私は出産するまで続いていてオマケにストレスなどで甘い物を食べすぎでプラス27キロになりました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    食べづわりが出産まで続くってきついですね😂

• 9月5日
しろめ

わたしも終わる気がしないです〜。
食べづわりではなく、吐きづわりなのですが😭
まだ気分が悪く、1日に数回吐いてしまいます…😫
ピークも過ぎたし、このくらいの回復のまま出産まで続くんじゃないかと心配です🤮
でも、よくなるって周りのママは言ってるし、きっと大丈夫なはず、です!

• ままり

ままり

大丈夫ですか?私も食べづわりではあるものの、1日に何度かえづいています😫

終わりはあるはずとは思いますが、つわりの最中って『いつか終わりがあるから』って言われても果てしない暗闇に思えますよね💦
    お互い早く終わりますように🙏💓

• 9月5日
はるち

つわり辛いですよね😢
私も21週になりやっと吐きづわりが終わりました。
徐々に良くなってるならもう少しの辛抱なので頑張ってください💪👼

• ままり

ままり

21週まで!長かったですね😭これからマタニティライフを楽しんでくださいね❤️
    私もそろそろスッキリできると信じてがんばります👌🏻

• 9月5日
すぬぴ

私も食べづわりでした!
空腹になると気持ち悪くなるのでちょこちょこ食べてました😅
今も食欲は旺盛ですが空腹時の気持ち悪さはなくなりました😊
いつかは終わりが来るので😅今は辛い時だと思いますが頑張ってください😭👍