※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠初期でお腹を蹴られて痛みがあるが出血はない。同じ経験の方いますか?流産など心配です。

妊娠初期なんですが子供をお風呂上がりに着替えさせるときによく足でお腹を蹴られます。
蹴られた後少しお腹痛くなりますが出血などはしません。
こういう経験ある方いますか?
流産などしないか心配です。

コメント

つーちゃん

初期から現在まで毎日お腹にダイブされてますが今のところ何も問題なく育ってます😌🙌🏻

• らら

らら

そうなんですね!!
    ダイブされると結構大変ですよね💦
    問題ないなら良かったです😖

• 9月5日
  • つーちゃん

つーちゃん

上にお子さんいると中々ゆっくりできないと思いますが無理せずお体お大事になさって下さい☺️

• 9月5日
  • らら

らら

ありがとうございます😭❤

• 9月5日
いちご みるく

私も良く蹴られます!とりあえず守るようにしてます…今のところ赤ちゃんは元気です!出血なければとりあえず大丈夫かと思ってます。蹴られそうになったら足を掴んだり、クッション抱えて過ごしたりしてます😅

• らら

らら

出血あると大変ですもんね💦
    クッション抱えるのいい考えですね!!
    参考にさせてもらいます☺

• 9月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

1度結構ストライクで蹴られて心配したんですが、大丈夫でした😊
    うちは良く寝てるときに蹴られたり、座ってると上に乗ったりするので、お腹の前でクッション持ってガードしてます☆私も以前ママリで相談して、クッションでガードしてると聞いたので、それから常にクッションと共にいます。笑

• 9月5日
  • らら

らら

良かったです😌

明日からクッションと共に生活していきます!!笑笑
    ありがとうございます🙇

• 9月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

上の子がいるとなかなか大変ですよね😂💦お互い頑張りましょ~✨

• 9月5日