※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

娘が指しゃぶりでミルクを吐き戻すことがあり、心配です。少量しか飲まないのでショックです。防ぎようがあるでしょうか?

娘が最近頻繁に指しゃぶりするようになったのですが、自分の指でえづいてミルクを吐き戻してしまいます💦
さっきも、寝る前のミルクをちゃんと飲めたしゲップも出た!と思った直後に指にえづいて盛大に吐きました…
これは防ぎようが無いですよね…?
元からミルクを飲む量が少ないので、吐いちゃうと本人はケロっとしていても私がショックで💦

コメント

ru✩.*˚

うちもそれでよく
うえーってなってます😅
まぁしょうがないかな?と思い
タオル構えてます😂

  • atjn0606

    atjn0606

    さきほどはタオルの準備を忘れて、悲惨でした💦
    しょうがないですかね😂

    • 9月5日
かおり

ミルクがあってないのかも?
ミルクは胸焼け起こす子もいるらしいですよ。
種類変えて見てはいかがですか?

  • atjn0606

    atjn0606

    指しゃぶりしてない時は大丈夫なんです😔

    • 9月5日
  • かおり

    かおり

    ミルク飲む量が少ない→体重の増えが悪いと勝手に連想させてしました。
    見当違いでしたか、すみません(*´ェ`*)

    • 9月5日