※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

小松菜をあげたら下痢みたいなうんちが出ました。小松菜が合わないのか心配です。経験ある方いますか?

うんちについて質問です💦
離乳食で今日初めて小松菜をあげました。
朝にあげて、先ほど寝かせる前に出たうんちが小松菜がそのまま出た感じで、下痢みたいなうんちでした💦

これは小松菜合わないとかあるのでしょうか??
発疹は出ていなく昼間も元気でした💡

5ヶ月のときにほうれん草をあげたけど食べなくて、今日は初めての葉野菜という感じだったので小松菜そのまま出てきてびっくりしました💦

経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

変なおじ

そのまま出てくるのあります!
小松菜もそうですし、ひじきとかもよくあります。笑
そのときによってゆるーい便もありますが、ずっと続くわけでないしそのままきてます(^_^;)

amyoskan

離乳食始めた頃はそんな感じです(^^)
食べたものがそのまま出ます笑笑
ほうれん草食べた時は緑のウンチです^^;
にんじんとかトマトとか食べた時も混じってます^^;

ゆらゆら

うちもよく未消化便ありました😖
にんじんとかよく見かけました💦