

ゆうき
うちは1歳7ヶ月の時にプラレール購入しました。踏切音が大好きな子なのでそれなりに楽しんでいますよ。
最初はベーシックセットがあれば充分かと思います!

るうあ
うちは1歳からプラレールで遊んでます(^^)
それは電車やトーマスが好きだったのでレールで遊ぶというより本体を見て手動で走らせてってかんじでしたが(´▽`)
2歳になる前ぐらいからレールもはめれるようになり自分で遊んだりしですよ( ^ ^ )/

mama
1歳半でトーマスの木製レールセット買いました。自分でレール繋げるのはできないけど、レールの上を走らせたり家中トーマスを持って走らせて楽しんでます(*゚▽゚*)
本人が興味あるなら楽しんで遊べると思いますよ(*゚▽゚*)

ででっ
うちは1歳半になり、線路がはめられるようになったり、脱線した電車を直したりできるようになりました!プラレール自体は1歳くらいから早いとはわかりつつも電車大好きなので、作ってあげて、みせるみたいなかんじで遊んでたのですが、電車愛が強いのでドンドン出来るようになります😍❣️
ベーシックセットののぞみのやつしかまだありません!が少し増やしたいなあと検討中です(^^)

wtnb05
この前2歳の誕生日にプラレールあげました。レールは自分で繋げますが走らせずすぐ壊します。
ベーシックセットにトーマスのおしゃべりするのを買いました。

pi
うちは1歳過ぎからトーマスにハマって、おもちゃ売り場などにある木製レールの展示?でいつも遊んでいたので、プラレールと悩んで木製レールの方買ったんですが、毎日飽きずにずっと遊んでますよ💓

アントーナ
2歳なら全然早くないですよ!レール関係無しに車両だけでも喜びます😁とりあえず初めはトーマスのベーシックセット買いました✨あとは自分で選んだ車両が良いですよ😄うちは貨物列車のレッドサンダーとSLがお気に入りです!
コメント