※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

10月から保育園に通うことが決まりました。入園グッズはどこで揃えたらいいでしょうか?今の時期でも売っているところはありますか?自作も考えていますが、全部作る自信がないので買う予定です。

10月から保育園に通うことが決まりました!
今の時期だと入園グッズはあまり売ってないですかね…
みなさんどんなところで入園グッズ揃えましたか?
また今の時期でも入園グッズ売ってるところありますか?
出来るだけ自分で作ろうかなと思っていますが、全部作る自信がないので買えるものは買おうと思っています💦

コメント

s

入園グッズは年中売ってますよ😂

西松屋、赤ちゃん本舗
服などはH&Mで揃えました☺️

みー

西松屋で買いました!

みくり

イトーヨーカドーで買いましたよ。
イオンは2月か3月じゃないとないかも

🌈

バースデイは布団などが豊富でしたよ!
赤ちゃん本舗、西松屋、いろんなとこで買い揃えました😊💓

うにこ♡

毎回メルカリ、ラクマで作って貰ってます(*^_^*)

あき

ネットととかもたまに安いですよ。

なるちん

巾着袋は自分で作っています!!
タオルとかエプロンなどは西松屋さんで買いました!
たまにサンキとか自分が使っていたのを実家から持ってきて子供に使わしています。

wtnb05

私は布団は赤ちゃんデパート水谷でお洋服は西松屋やユニクロなど安いところで揃えて、自分で作ったのはおむつ入れ、ストローマグ入れる袋、予備の服入れを自分で布買ってきて巾着袋作りました。