※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

母は兄に激甘で、あたしは無視。家を購入の際も兄ばかり。兄にはお金をあげられて、あたしにはなし。差を感じて顔を見たくない。

実母に悩みます。ここ最近母は兄に激甘で兄の電話には喜んで出ますが、あたしのは無視。兄は県外に住んでてあたしは実家から歩いて徒歩5分くらいです。家を購入の際母はあたしにはそばに居て欲しいと言われ近くに家を買ったのですが、兄ばかり。兄が来れば兄をたててあたしばかりこき使います。兄達が実家に泊まればあたし達は近いんだから家に帰って風呂入れ。次の日の朝早く起きて家に帰って洗濯してるとまだ洗濯終わらないの⁇出かけられない。と兄に強く言われても父も母も何も言わず。また途中抜け出し家に帰り洗濯物畳めば兄に「家の事何もやらない。子供を置いて帰りやがって!」とみんなの前で怒鳴られても父も母も無視。行かなきゃ母に「何であんた達来ないの⁇来れば良いじゃん!」とまたグチグチ。兄は帰省のたびにお金を10000円。あたしは一切なし。何か差をつけられてるみたいで腹たちます。顔を見たくありません。

コメント

りかこ

会わなきゃいいと思います。
みんな親離れしましょう!

  • みかん

    みかん

    ありがとうこざいます。親離れします。

    • 9月10日
ぴの

兄、何様ですか😱😱😱
お金に関しては、普段ユッキーさんは実家によく行っていてご飯を食べたりお世話になっているなら、普段何もできない分と思ってお兄さんにだけ渡すのは気持ちはわかりますが💦

  • みかん

    みかん

    ありがとうこざいます。ホント何様なんでしょうね。もう無視して親離れします。

    • 9月10日