※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんしら
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出ました。フライングでの検査結果もあり得るでしょうか。4ヶ月前に流産経験あり。胎嚢確認できなくても早めに病院へ相談可能でしょうか。

生理予定日当日なのですが、陽性反応が出ました。フライングで間違ってることもあり得ますか…?
また、4ヶ月前に稽留流産しているのですが、流産しやすい体質だとしたら胎嚢が確認出来くても早めに病院に連絡して流産予防の処置とか相談出来るのでしょうか。。
流産後なので慎重になっています。同じような経験された方、教えてください😣!

コメント

@-bo

おめでとうございます!
今すぐ病院に行くのは早くて胎嚢が確認出来ないと思うし、初期の流産予防の処置もないと思います。
ですがお身体に気をつけて過ごしてください(^^)

• るんしら

るんしら

ありがとうございます!もう少し待とうと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

同じく稽留流産後に妊娠したものです。
がっつり陽性反応でてるので、まず間違ってることはないと思います😊

流産予防の件ですが、私も心配で色々調べました。
注射や漢方などあるみたいですが、病院によってはしないところがほとんどらしいです。
理由としては気休め程度にしかならないからということでした。
予防をしてもしなくても、結局は赤ちゃんの生命力次第みたいです。

かなり不安な思いをされていると思いますが、赤ちゃんを信じて生活していきましょう!
私も流産後の妊娠では、少しつわりが軽くなったとか胎動が今日は少ないとかちょっとしたことで号泣して不安でたまりませんでした。
でも今回の赤ちゃんは今のところ元気でいてくれてます。
出産まで安心できませんが、赤ちゃんのこと信じてあげたいと思います😊

るんしらさんの赤ちゃんも元気で成長してくれますように☺️
心から応援しています。

• るんしら

るんしら

同じ体験をされていてとても励まされました😢やはり赤ちゃんを信じるしかないですね。病院に行ってあれこれ相談すること自体ストレスにもなりそうなので、今は普通に過ごしたいと思います!
    もう少しで赤ちゃんに会えるんですね!楽しみですね❣️無事に産まれて来ますように、陰ながら祈っています✨

• 9月5日
yk3♡

かなりハッキリ反応でてますね。
おめでとうございます♡

私も一番最初流産してます。ただ、初期の流産は防げるものではないみたいです。胎嚢は生理予定日の1週間から2週間くらいで確認できると思います。

• るんしら

るんしら

ありがとうございます!流産経験辛いですよね、、でも3人目妊娠されているなんて、良かったですね❣️わたしも赤ちゃん信じて待ちたいと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ

私も流産後の妊娠で慎重になっていました!
不妊外来に通っていたので、陽性が出てすぐに病院に行ったら
デュファストンを処方され、その2日後からhcgの注射を打ってもらいました。

先生には「赤ちゃんの生命力次第だけど、
手助けしてあげれることはしようね、
あの時何もしなかったからって後悔しないようにね」と言われました。

• るんしら

るんしら

病院によってはそういった事もあるんですね。ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月5日