※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーレギンス、身長61cm、体重8kgのムチムチちゃんに合うサイズはどれでしょうか?太ももが太いため、70のかぼちゃパンツだとゴム跡が気になるそうです。初めての長いパンツ、80の七分丈は大きすぎるでしょうか?

UNIQLOのベビーレギンスの丈感が分かる方いらっしゃいますか?💦

保育園用にいくつか買おうと思ったのですが、身長61cm、体重8kgのムチムチちゃんです。
おチビだけど太ももは太いです😂
普段は70を着せてますが、かぼちゃパンツだとくっきりゴムの跡が付いてしまうくらいです。
長いパンツを買うのは初めてです。
80の七分丈だとどうかと思ったのですが、大きすぎますかね?💦

コメント

ちゃんころ

結構長い印象です!
でも体重的にも80でいいのでは?
折って着せてもいいと思います(^ ^)

• キョーコ

キョーコ

早速ありがとうございます!
    そうですね、折って着せるということも可能ですもんね😃
    思いつきませんでした!
    参考になります❣️

• 9月5日
みりゅ

うちの息子も8キロちょいありますが、UNIQLO80の7分丈を折って履かせてますよ😄❗️❗️

• キョーコ

キョーコ

同じくらいですね!
    ありがとうございます😊
    とても参考になります!
    ちなみに、お腹とか太ももはちょうどいい感じでしょうか?😳

• 9月5日
  • みりゅ

みりゅ

そうですね😄けして小さくはないです😂(笑)丁度いいと思います⭐️丈だけが多少長いだけで💨

• 9月5日
  • キョーコ

キョーコ

詳しくお応え頂いて本当にありがとうございます😊
    80の七部丈、購入しようと思います❣️
    とっても感謝です✨

• 9月5日
  • みりゅ

みりゅ

いえいえ😄どーいたしましてです❗️

• 9月5日

私90買って折って履かせてましたよ。

UNIQLOのレギンス去年買いましたが履かせやすいので秋冬愛用してました。うちの子も太ももムチムチだったので気持ち少しわかります。
3ヶ月なのに70のズボンが履けなくて生後半年には90のズボン買って折って履かせてましたよ。

• キョーコ

キョーコ

90でもいいくらいだったんですね!
    ありがとうございます😊
    80買う勇気出ました❣️
    七分丈なら来年の夏とかも履けるかなーと思い、チャレンジしてみようと思います♫

• 9月5日