※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

男のひとはなぜ風俗に行くんですかね?行ったら離婚しますか?

男のひとはなぜ風俗に行くんですかね?
行ったら離婚しますか?

コメント

離婚します!そういうところを汚いと思うタイプなので行かないと思いますが、、

あーちゃん

風俗って 本番はなし?ですか??
普段、仲良ししてないなら 許せないですけど
仕方ないのかなぁって思っちゃいます😭

はな

新婚の時に行かれました。離婚しませんでした。
気持ちいい、可愛い子とイチャイチャできるしか考えないから行けるのでは…?

neco

私はもう少しで籍入れるんですけど風俗に行かれたらもちろん悲しいし腹立つだろうけど離婚はしません。でも根には持ち続けちゃいます😭💦

rymama

離婚します☠️
気持ち悪いので子供にも触らないでってなっちゃいますし…💦そんな金あるなら家族喜ぶことに使えー!って感じですよね…

普段出来ないプレイや、テクニックを求めるのではないかと思います。

可愛い子もいますし、中には地雷といってとんでもない女の子が来たりもするのでそのスリルを味わう人や、ソープ以外の風俗は本番NGなんですが、たまに内緒でヤラせてくれる子もいるので、それを探す為に行く人もいるかもです。

付き合う前の遠い昔風俗通いしていた旦那談です🤣

かめのこっちゃん

私は性欲がなく相手するのも嫌なのでむしろ行っていただきたい…

み

行ったら離婚します!!

ずっと一緒にいるからたまには
他の子としたいとか旦那に
言われたことあります(`‐ω‐´)
行ってるかは知らないですが
不安になります( ˊᵕˋ ;)

yui*

離婚はしませんが行かれるのは嫌ですね…
知り合いのご主人が風俗通いでかなり女の子に貢いで借金抱えてた話を聞いたりしたのもあったし、
私の元彼ですが、別れてから風俗通いで、その風俗の女の子の話を聞いて可哀想と同情してお金をしょっちゅう渡してて。
挙句その子にお金あげたいからと、私に泣きながら電話かけてきて。
ほんまに可哀想やねん…お願い…俺もうどうしたらいいか…って電話越しで号泣してる元彼が申し訳ないですが気持ち悪くて仕方ありませんでしたね。

m

もし風俗行ったらわたしは人妻ヘルスで働くからな!なぜかって?お前がそんな所の女が好きで行くからだ!お前が好きならわたしも働いてお前に好かれたいからな!って言ったら泣いて絶対いきません!ごめんなさい!って言ってました🤣
ま、旦那はそんな所行ったことないんですけどね🙌笑

問答無用で離婚ですね!
家族がいながら自分の性欲も押さえれないなんて気持ち悪いし、私が行かれるの嫌って知ってるのに行ったのは裏切り行為ですから💨