※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

37週目で腰痛と激痛があり、赤ちゃん元気。出産が近いか不安。検診まで様子見。赤ちゃん下がってきて膀胱感覚あり。予定日まで2週間以上あり、そわそわ。

37週目です。
今日は朝から腰痛があり
いきなり下腹部の右側にズキッとした激痛がはしり
その後も治ったり痛くなったり
ズキズキして痛かったですが
いまやっと治ってきました!
赤ちゃんも動いてるので元気そうです👶
出産が近いんでしょうか?💦

明後日は検診なのでこのまま様子見ようか迷ってます〜
最近は赤ちゃんが下がってきたのか
膀胱をえぐられるみたいな感覚があります💦笑
おりものも結構増えてきてます!
予定日までまだ2週間以上ありますがそわそわしちゃいます😫😫😫

コメント

もも

私は37週で娘を産んだのですが、35週くらいから、下腹部にズキズキや鋭い痛みがありました。
内診で赤ちゃんが下がってきてるからだと、言われて、ほんとに出産になりました。
内診ですぐ分かるので様子見で良いと思いますよ。
ちなみに出産直前まで胎動もよくありましたので、赤ちゃん元気なら安心だと思います!
最初、膀胱炎かと私は勘違いしてました😅
出産近いかも?あと少し頑張って下さい♡