※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

会うたび会うたび旦那に転職すすめてくる義母がうざすぎる。しかも私が…

会うたび会うたび旦那に転職すすめてくる義母がうざすぎる。
しかも私がいない時を狙って。
本人が転職したいならまだしも。
夫婦のことに口出すな。
毎回旦那が落ち込んでてかわいそう。
大変な仕事で、家にもほとんど帰ってこれないのに、文句一つ言わず一生懸命頑張ってるのに。
一番きつい思いしてる旦那が何も言わないんやから、せっかくの休み、久しぶりに日本に帰ってきたときぐらい気持ちよく過ごさせてやりたいと思ってるのに。
やめたかったらやめていい、無理しなくていい、私も働くからってちゃんと夫婦で話はついてる。
旦那が転職したら私と息子のライフスタイルだって変わるし、今2人目妊娠中でしばらく働けなんかしないのに。
息子夫婦が路頭に迷ったらどう責任とってくれるんだ。
黙っとけくそばばあ。
義母に今度会ったらキレてやる。

コメント