※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
その他の疑問

札幌市中央区、もしくは中央区よりの西区で、蕁麻疹を専門に診ている、…

札幌市中央区、もしくは中央区よりの西区で、蕁麻疹を専門に診ている、もしくは蕁麻疹に詳しい先生がいる病院を知ってる方いませんか?
子供ではなく私です💦
できれば皮膚科ではなく内科がいいです。

コメント

ゆきだるま⛄️

蕁麻疹て皮膚科じゃなくていいんですかね??西さっぽろ病院のアレルギー科の皮膚科で診てもらいましたよ❤️

• みは

みは

内蔵の病気を疑ってて内科の方がいいかなと思ってるんです😭
    ありがとうございます。

• 9月5日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

まず原因不明の時は皮膚科に行くみたいです!それで皮膚の問題では無かったら病院紹介されると書いてました!!蕁麻疹自体は皮膚なので皮膚科に見せるのがいいみたいです^^
    西さっぽろ病院は待ち時間ありますが朝一行けばそうでもないですしなにより子供の遊ぶスペースがあるので良かったです❤️早く原因分かるといいですね😭ちなみに蕁麻疹と息苦しさがあるなら救急科らしいです!!

• 9月5日
  • みは

みは

そうなんですね。ありがとうございます。
    実は二日連続救急のお世話になってて、内科にいくように言われました😅

• 9月5日