※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週の結婚式で履く靴について迷っています。ローヒールのパンプスを探していますが、良いのが見つかりません。妊婦の方、どんな靴を履いたか教えてください。

いつもお世話になっています♪
妊娠30週の時に結婚式に出席します!
その時に履く靴のことで迷っています💦
普段履いてるのは5センチくらいのヒールのパンプスなので、さすがにそれは危ないですよね?😫
ローヒールのパンプス探してますがなかなか良いのが見つかりません!( ; ; )
妊娠中に結婚式に出られた方、どんな靴を履いたか教えてください〜(*^^*)✨

コメント

しお♡

妊娠中に3回結婚式に行きました‼️
ローヒールのパンプスを買いました❤️

• ママリ

ママリ

ナノユニバース、可愛いですね!そんな感じのやつほしいです♡

• 12月17日
あすか

初めまして。
先日参列してきました!
画像のものを履きましたよ〜。3センチくらいのヒールです。行き帰りはヒールのない靴を履いていって式場で履き替えましたよ!
お気を付けて行ってらっしゃいませm(._.)m

• ママリ

ママリ

おそらく雪が積もってるので、式場で履き替えるつもりです!2、3センチくらいなら大丈夫ですかね(^^)💦

• 12月17日
マシュマロん

ビジュー付きのペタンコのパンプスはいていきました(^^)
私はヒールは怖くて履けませんでした(;´Д`)

• ママリ

ママリ

やはりぺたんこですね!今ならヒールでも行けそうですが、一ヶ月後となるとお腹もさらに大きくなってると思うので怖いですよね💦

• 12月17日
RYH

わかりづらいですが
37週で妹の結婚式でした。
しまむらの花のビジューのついた
フラットなパンプスです。
思ったより妊娠中の
式場のカーペットは
つまづきやすかったので
フラットがいいとおもいますよー!

• RYH

RYH

写真忘れました💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

しまむら安くて良さそうですね!探してみます(*^^*)💖

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

写真もありがとうございます!(*^^*)

• 12月17日
はなあん

私は結婚式の司会をしています。

1人目も2人目も ヒール5-7センチほどのものを履いて、9ヶ月までマイク握っていました。

参列される妊婦さん、皆さん、ヒールなし ペタンコシューズですよ🎵

ご自身の体が1番です!ヒールの高さ、見た目などあまり気になさらず、長時間履いていやすいものを選んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません!>_<💦💦司会のお仕事素敵ですね♡慣れている靴であればヒールでも大丈夫でしょうかね??たった一回の結婚式のために靴を買うのもなぁと躊躇していて😫💦💦

• 12月24日

私はヒールが低い2~3センチのパンプスでいきましたが失敗しました。
体力がないのに足に負担がかかり、でも集合の写真撮影とかで座ることができず帰りは近くの靴屋でぺったんこを購入して履き替えて帰りました(涙)

• ママリ

ママリ

確かに、足に負担かかりますよね〜💦おそらく外は雪なので、外ではブーツを履いて室内でパンプスに履き替える予定ですが、かがむの辛いです!和式トイレとか、最近できなくなってきました😅💦笑

• 12月24日