コメント
ゆきちゃこ
どんなお名前にもよるかと思います(*^_^*)!
★チョコチップ★
変ではないですよ(^_^)
ただ、女の子のイメージが強いと思いました(^_^;)
-
北の酒
女の子ならありえますよね‼︎ありがとうございます‼︎
- 12月17日
あすか
知り合いに○○乃助くんがいますがカッコイイお名前だと思います!
-
北の酒
乃助くんがいるんですね‼︎安心しました‼︎ありがとうございます‼︎
- 12月17日
く☆。
あたしも従兄弟が
○乃助ですよ!
-
北の酒
そうなんですね(^O^)ずっと気になってたんですが不安解消されました!ありがとうございます
- 12月17日
すぬたか
全くおかしくないと思います(*^o^*)
かっこいいですよー!!
-
北の酒
ありがとうございます‼︎そう言っていただけて嬉しいです!
- 12月18日
北の酒
ありがとうございます‼︎
◯◯のしん です。のは乃です。
ゆきちゃこ
なら、私は全然変じゃないと思います!男の子らしくてカッコイイです(*´꒳`*)!
北の酒
つけたはいいも気になって‥ありがとうございました(^O^)