※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の酒
その他の疑問

男の子の名前に乃という漢字を使用したのですが変ですかね?

男の子の名前に乃という漢字を使用したのですが変ですかね?

コメント

ゆきちゃこ

どんなお名前にもよるかと思います(*^_^*)!

  • 北の酒

    北の酒

    ありがとうございます‼︎
    ◯◯のしん です。のは乃です。

    • 12月17日
  • ゆきちゃこ

    ゆきちゃこ

    なら、私は全然変じゃないと思います!男の子らしくてカッコイイです(*´꒳`*)!

    • 12月17日
  • 北の酒

    北の酒

    つけたはいいも気になって‥ありがとうございました(^O^)

    • 12月17日
★チョコチップ★

変ではないですよ(^_^)
ただ、女の子のイメージが強いと思いました(^_^;)

  • 北の酒

    北の酒

    女の子ならありえますよね‼︎ありがとうございます‼︎

    • 12月17日
あすか

知り合いに○○乃助くんがいますがカッコイイお名前だと思います!

  • 北の酒

    北の酒

    乃助くんがいるんですね‼︎安心しました‼︎ありがとうございます‼︎

    • 12月17日
く☆。

あたしも従兄弟が
○乃助ですよ!

  • 北の酒

    北の酒

    そうなんですね(^O^)ずっと気になってたんですが不安解消されました!ありがとうございます

    • 12月17日
すぬたか

全くおかしくないと思います(*^o^*)
かっこいいですよー!!

  • 北の酒

    北の酒

    ありがとうございます‼︎そう言っていただけて嬉しいです!

    • 12月18日