※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日で妊娠10週、22歳です。相談できず、近い歳の人と話したいです。いますか?

明日で妊娠10週、22歳です。
訳ありで、周りの人に相談したり出来ません。
歳が近くて周期が近い人とお話したいと思い、投稿させて頂きました😭😭
どなたかいませんかね😭✨

コメント

14週ですが、私も22歳です(´・ω・`)
何かあったんですか?(;_;)

• み

初めてなことがたくさんで、不安なことが沢山あるんですけど、周りに相談したりできなくて。
    何があったって訳でもないのに泣けてきたりとか😭

• 9月5日

退会ユーザー

不安ですよね(;_;)私も不安な時はここでお世話になってます☺🙌
    初期はほんとに不安定になりますよね(;_;)💦🙌私もよくわーわー泣いてました(笑)

• 9月5日
  • み

不安定な上に、相手は理解してくれなくて喧嘩になるし、それで余計に😭
    思ったことも言いづらくなります😭
    何もなく泣けるのに、ひどいことたまに言われます。
    男性はほんとに父親になる自覚ないんですかね😭😭

• 9月5日

退会ユーザー

それは辛いですね😭🙌
    一番近くで理解して欲しい旦那さんが理解してくれないと不安も強くなるしきついですよね😨💦

私のところは逆に旦那の方が父性が
    強いのか私より赤ちゃんの事調べて詳しいです(笑)家事料理もすべて任せてます。

家事や料理は手伝えるけど悪阻とか精神不安の辛さはわかってあげれないって言ってました。妊婦検診に一緒に付いてきてもらったり、エンジェルサウンズとか購入して心臓の音聞かせてみるのはいかがですか??

心音きいてからより一層、頑張ろうって思ってくれたみたいですよ!
    自分の身に変化があるわけじゃない男の人は中々実感もわかないですよね😭🙌

それにしても…妊娠中のしんどいって時にひどい言葉をかけるなんて許せないです😡!!!笑

悪阻とかは大丈夫ですか?😋

• 9月5日
  • み

やっぱり病院は絶対一緒に行かせよう!と思って、来週半ば無理やり連行します😂

しくしく泣いてると、めんどくさいって言われたり、イラッとするって言われたり、俺だって頑張ってるじゃん!と怒鳴られました😭😭
    鬱になりそうです…

つわりは、少し落ち着いた気がしますが、少し前まで、ほんとに酷かったです😭
    食べづわりと吐きづわりのコラボレーションでした(笑)
    今は、食べづわりのみになってきたので、少しは楽です😂

元々貧血持ちだったんですけど、余計に貧血になって、倒れそうになったこともありました😭

• 9月5日

退会ユーザー

連行しちゃってください!笑

お相手の方も、きっと色んな悩み?というかどうすればいいのかわからないのもあると思いますよ(;_;)!私も急に悲しくなってつわりもしんどいし出血もあったりで、泣きわめいてました(笑)

落ち着いたんですね!このまま無くなるといいですね(;_;)!私はまだまだ1日何十回と吐いて辛いです(笑)いつ終わるのやら…って感じです😨😨

貧血しんどいですよね!私もフラフラでめまい凄いです~!体重10kg落ちて体力もないし…(笑)転倒しないようにだけ気をつけてくださいねっ!

• 9月5日
BB

初めまして😁
妊娠おめでとうございます\(◡̈)/
私も上の子のときいろいろ事情があり訳ありでした😭
よかったらお話聞きますよ\( ・ω・ )/

• み

ありがとうございます。
    妊娠したと分かり、色々やらなければならない事があるのも、まず何からやるべきかも分かるのですが、なかなか動けない状況でして…。

• 9月5日
BB

仕事とかの関係で動けない状況ですかね?😭
とりあえず病院には行きましたか?

• み

普通にプライベートの関係で動けない状況なんです…😓
    病院には行きました!
    が、次の病院がいつ行けるか分からない状態です

• 9月5日
  • BB

BB

そうなんですね😖💦
    それは相手の人も関係あるんですかね?😢

• 9月6日
レイア

14週で19歳でなおさんより年下ですがよかったらお話聞かせてください😌
大丈夫ですか?

(^^)

22歳です。
6ヶ月の男の子育ててます!

あやか

はじめまして!
7週目で23歳です☺️
私も初めての妊娠で不安だらけです🙁

ゆーわ

26歳ですが、
22歳の時に1人目産みました!!
私で良ければ聞きますよ!

5児mama🤍

こんばんは(*^▽^*)♡
23歳のお母さんです✨
良ければ聞きますよぉ(v'U`●+°

a

わたしも今日(9/6)で認識10週です😳しかも22歳です😆😆💓 お話聞きますよ😍✨

みぃ

わたしも妊娠10週の22歳です!
わからないことだらけです😝💦

おちゆ

22週目の22歳初妊婦です!
何故か2揃いw
お互いがんばりましょ🙌

✩なほちゅん✩

23歳2人目妊娠中ママです🤗
良ければお話し聞きますよ✩