※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

後追いが始まり、物を取ろうとするとギャン泣きし、トイレにも泣きながらついてくる状況で、家事もおんぶ紐なしではできない状態。

みなさん後追いはどれくらい続いてどんな感じでしたか〜?

うちは最近後追い始まったのですが、少し物取ろうと数センチ動いただけでもギャン泣きです😂😂
トイレは泣きながらつきてきます💦
家事もおんぶ紐じゃないとできないくらいになってしまって正直まいってます😱

コメント

コマじろうS

息子はずり這いが始まってからだったので7.8ヶ月頃から1歳頃までありました(A;´・ω・)

えりりんさんのお子さんと同じ感じで、なにをするにも着いてきたり、見えるところに私がいないと気が済まない、一瞬でも見えないとギャン泣きって感じでした(´◑д◐`)
当時は私も参っちゃって、どうしたら泣かないかよりも、どうしたら泣き声が聞こえなくて済むかを必死に考えてました😂絶対無理なのに😂

• えりりん

えりりん

コメントありがとうございます!
    結構長いですね😭😭

同じとは!!
    ほんとそれです!今も泣かずに過ごせるのをめっちゃ考えてます🤣
    難しいですよね💦
    後追い落ち着いたら泣くのはおさまりました?

• 9月5日
  • コマじろうS

コマじろうS

長かったですね〜🌀
    頭おかしくなりそうな期間でしたよw
    トイレもゆっくりできないし:(´◦ω◦`):

泣くのはおさまったと思います!
    ひとり遊びが出来るようになってくると楽でした(´;ω;`)

• 9月5日
  • えりりん

えりりん

頭おかしくなりますよね〜😭😭
    これが毎日続くと思うと😵

後追い始まる前まではひとり遊びしてたのに😔
    またいつかひとり遊びできるようになってくれることを願ってます🤣💓
    ありがとうございます😍

• 9月5日