※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊娠・出産

産婦人科でエンジェルメモリーはありますか?感想や無料での利用方法を教えてください。

みなさんの産婦人科にも
エンジェルメモリーってありますか?
これされてる方感想を聞かせてください!
これって無料でできるのでしょうか?
使い方は簡単ですか?

コメント

なお

うちの病院は¥1500かかりました!
操作は簡単ですよ!
家族とか友達にもアプリを撮ってもらったら見れます!
保存も出来てオススメです(^^)

みほ

私もこれ使ってます!!!
カード発行でいくらか料金いりますが
旦那とお互いの親にアプリダウンロードしてもらい、いつでもエコーを見ることができますよ😊
検診終わってすぐアップされるので見返したい時いつでも見れます!

りーちゃん

あたしが通ってるところはカード発行で1000円かかるのですが、出産後に返金されるので実質タダです!

エコー動画を1分だけですが録画してもらい見返すことが出来るのですが旦那が健診に行けない時とか両親たちにみせることができるのでやって良かったなあと思います(´,,•﹏•,,`)
出産後もしばらくは保存もされるみたいなのですが、一定期間過ぎると見れなくなるみたいです(´・-・`)

れもん

私の行ってるクリニックは無料だったような🤔
明細見てもカード発行の料金はかかってなさそうでした。

エンジェルメモリーとみてねというアプリを同期?できるので、動画や写真を旦那さんはもちろん、設定したら自分の親とも共有出来るし保存もできるからいいですよ😁

横浜の医院では3分3000円で
地元では30秒0円でした!

ただ画質の良さとクオリティの違いがすごいです…
その医院によっても違うので聞いてみるといいと思います😊