※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前は夫とギクシャクして簡単なマタニティフォトすら撮らず生まれてか…

産前は夫とギクシャクして
簡単なマタニティフォトすら撮らず
生まれてからも妊娠中太ってから戻れずレスになり
戻れてないからまだ2人目も考えられず。

母子手帳は真っ白で毎日ネガティブで
順風満帆な人間を見るとイライラする

家庭円満そうで順調に2人目3人目と産んで
毎日幸せそうなsns。

なんで私はこうなったんだろうな〜と
時々すごく落ち込んでしまいます。

本当は3人欲しいけど、年齢的にも自分の体的にも
難しいんじゃないかな…と考えて辛くなる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも自分の顔も
太りすぎた自分の体も嫌いで
マタニティフォト撮ろうってならなかったし
母子手帳なんて書くこと無くて真っ白だし
3人目妊娠発覚してから離婚決まったし
2人、3人居る人がみんな順風満帆、幸せ、とは限らないですよ🤣