※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イオンのキッズスペースで子供が転んで怪我をしたが、周囲の大人は笑って学習を促す態度。子供は楽しそうに遊んでいたが、母親は気分が悪くなった。初めての経験で落ち込んでいるが、これからも同じようなことがあるだろう。

イオンのキッズスペースで遊ばせようと行ったら
先に祖母、母、子供がいました。
大人は足を広げてくつろいでました。

私の子供が急いで段差を降りようとしたら
顔からダイブしました。何回もそういうことがあって
それを見た祖母と母が笑いながらいつになったら学習するのって言ってました。
ハイハイの仕方もおかしいといい、笑いながら見てました。

本当に気分が悪くなりました。
でも娘が楽しそうに他の子と遊んでたので
我慢しました。

こういうことは初めてで今も落ち込みますが
これからそういうことがたくさんありますよね、、。

コメント

deleted user

あっちゃんさんのお子さんのことを、知らないおばあちゃんたちが笑ったんですか?
あり得ないです😠
他人の子を笑ったりおかしいとか普通言いませんよ!
これからそういうことは、滅多にないことだと思います😅
その人たちが非常識で特殊なだけです😵

  • ママリ

    ママリ

    知らないおばあちゃんたちが笑ったんです。

    本当に気分が悪かったです

    • 9月5日
deleted user

いい年したばばあ二人が人の気持ちを学習してないのを棚に上げて良く言いますねー(*´꒳`*)
そんな馬鹿でも子供を産むことは出来る世の中なのでそんな大人にはならないように反面教師にしましょ❣️笑

  • ママリ

    ママリ

    衝撃的でした。
    聞こえないフリをすることしかできなくて😣

    • 9月5日
さー

ふつう、顔からダイブしたら
痛くなかった?大丈夫とおもいますけどね
他人のこどもでも
笑ったりとかしないけど

不愉快でとりあえず出ます私なら

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫?って思いますよね。
    でも思わなかったってことですもんね

    • 9月5日
deleted user

赤の他人がですか?😱💦それは気分悪いですね💦知らない人の子供をみて笑うなんて常識無さすぎます🤮
同じことをたくさんして、今学んでる真っ最中なのに😰その姿がかわいいのに!っていうかそこの子供だってこういう時期あっただろうに😰

  • ママリ

    ママリ

    赤の他人ですよ。
    少し下くらいの子供でした。
    一生懸命にはいはいしてたのに、
    残念です

    • 9月5日