※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃりぃ
ココロ・悩み

出産後49日目で生理が早くきた可能性があります。子宮頚がん検査結果が高度異形成で再検査になりました。病院で生理か不正出血か確認してもらいましょう。

いま出産して49日目です。
先程トイレにいったら出血していました。
こんなにはやく生理くるんでしょうか??
いま混合で、
母乳10分、ミルク80 を8回です。

今週、子宮頚がん検査結果が
高度異形成でした。
今月末大きな病院で再検査になりました。

子宮頚がんで出血しているのでしょうか…
すごく不安です。
病院いったら、生理か不正出血かわかるんでしょうか?😭

コメント

遥ママ

早い人は生理きますね(>_<)
私も悪露がおさまった頃に来たので(>_<)

事情が事情なので受診して相談された方が安心かと思います(>_<)

私も悪露なのか生理なのかはたまた不正出血なのか分からずで受診しました(>_<)

  • りぃりぃ

    りぃりぃ

    そうなんですね。
    遥ママさんもくるの早かったのですねぇ😲

    ありがとうございます。
    明日病院の予約いれました。

    • 9月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    母乳よりの混合だったんですが
    こんなに早く来るのかとびっくりでした😳
    私ももっと遅く来るのかと思ってました(>_<)
    こればっかりは個人差なので分からないですね(>_<)
    明日受診されるんですね(*^^*)

    不安かもですがしっかりみてもらってください(>_<)
    何事もありませんように(*^^*)

    • 9月6日
deleted user

私も高度異形成でしたが出血はしなかったですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • りぃりぃ

    りぃりぃ

    そうなんですね(*^^*)

    今日、病院で診てもらったんですが
    もう止まってて、エコーでみても出血なかったです。

    勘違いだったのか、なんだったのか
    なんで出血かわからないと言われてしまいました💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでしょーね!笑

    高度異形成の手術大変ですけど
    頑張ってください✨

    • 9月7日
  • りぃりぃ

    りぃりぃ

    原因不明ってこまりますよね😭

    高度異形成だと手術は絶対ですか?
    円錐手術でしたっけ??
    先生からなんの説明もなく、とりあえず大きな病院で、再検査になってよくわからないので教えていただければうれしいです❤️

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大概の病院だと絶対ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    絶対というか……
    やっぱりガンの手前の腫瘍なんで
    摘出した方が今後の為ですね✨
    円錐切除手術なんですけど、焼いて摘出するんですよー
    んで、安静にしないといけないんですけど、やっぱり子育てしてたら安静になんて出来なくて、切除したとこからの出血が止まらず倒れたりしてます😅
    なので縫って貰ったりしてなんとか今は出血治まってますけど、またいつ切れるかヒヤヒヤもんです💦

    なんでも質問してください✨

    • 9月8日
  • りぃりぃ

    りぃりぃ


    そうなんですね‼️

    今度の検査がおわって結果がでてから円錐切除手術かな…


    産婦人科の先生からもらった紙には
    CIN3が疑わられます、生検してくださいと書いてありました。
    3が1番悪い状態みたいですね…
    おチビさんはCINなにでしたか??
    (すみませんCINが何かもよくわかっておらず)
    ガンで死ぬんじゃないかと
    毎日怖くて泣いています😢


    わぁぁあ😭💦💦
    倒れたりされてるんですね😭
    大丈夫でしょうか😢
    たしかに子育てしてたら安静は難しいですよね😱でも無理なさらないでくださいね…😭

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行った病院では1度高度異形成の結果がでたら、手術した方がいいという方針の病院でしたので、手術しました(*・ω・)

    私も確かCIN3でした!
    そーなんです💦
    ホントにガンの手前で早期発見できた!ってやつです!
    あとは手術して周りも顕微鏡で見てもらって、それが良性か悪性かを検査する感じです!
    悪性ならそこからの治療も続くみたいです😭
    私は良性でした!

    りいりいさんもまだガンの手前しか出ていないので
    大丈夫だとはおもいます!
    ガンだったら子宮摘出すればなんとか死なないで済みます!
    なので早めの治療と検査と手術はオススメします!

    私もすごい不安で仕方なかったです…
    妊娠の時のがん検診でわかって……
    ちゃんと産めるのかも不安やったし
    って感じでした!

    同じ気持ちだとはおもいます!
    なので私で良ければ全然相談乗るんで、なんでも言うてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    とりあえず大きい病院でもう一度細胞取って検査かける感じになると思います!
    その結果で手術かどーか決まると思います!😊

    軽度異形成やったんですね!
    でも場所によって異形成のレベルが違ったりするみたいなんで悪化というより高度異形成の細胞もあった!と
    考えた方がいいですよ😁

    そーですね!
    半年までは毎月いって半年経って異常なかったら近くの病院で1年ごとに検査する感じですよ✨

    • 9月8日
  • りぃりぃ

    りぃりぃ


    ふむふむ!
    そういう感じですよね🤔💓


    場所によってレベルが違ったりするんですね‼️
    じゃあ今回高度異形成が見つかってよかったです😢
    ↑よくないけど😭


    そうなんですね😊
    毎月検査するほうが安心ですよね😭❤️


    詳しくありがとうございました!
    また何かわからないことあったら
    教えてくださいね😌❤️❤️

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと見つかって良かったですよ♥️
    ほってたら5年とかでガンになったりするみたいですし💦
    手術の時もほかの部位の細胞もとるんである程度広まってないかも分かりますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    不安かもですが早めの手術してみてくださいね✨
    麻酔とかは全く痛くないんで大丈夫ですよ♥️

    なにかあれば是非✨

    • 9月8日
はるびょん

生理来る人は1ヶ月で来るそうです。こればかりは人それぞれなのでなんとも言えないと思います。

検査結果も不安ですよね。
不安であれば1度病院へ電話して相談してみても良いと思います(´・ω・`)

  • りぃりぃ

    りぃりぃ

    くる人はくるんですね!
    半年ぐらい来ないかと思ったのでびっくりでした。

    明日病院行ってきます。

    • 9月6日
あきママ

私は産後1ヶ月ちょうどで生理がきました
ただ、事情が事情ですので、私なら不安で過ごすよりは、病院に相談しちゃうと思います

  • りぃりぃ

    りぃりぃ


    一か月で生理きたんですね!
    回答ありがとうございます。

    明日病院の予約しました。

    • 9月6日
りぃりぃ

そうなんですね!

友達も同じ病院で再検査したんですけど円錐手術するときは入院だったので、わたしは今回入院とはいわれてないのでほんとに高度異形成なのか調べるのかなぁと勝手に思ってます😭


おチビさんも同じCIN3だったんですね😭
お互いガンの手前で発見できてほんとよかったですね…


わたしも、妊婦のときに子宮頚がん再検査になって不安でした。
出産後再検査しましょうといわれて、そんなに待ってて進行したらどうするの?😱って怖かったです。
(最初は軽度異形成だったんで結局悪化しちゃった)


わたしも良性なことを祈ります‼️
結果がでるまでほんと不安ですよね😭

おチビさん詳しく教えてくださってありがとうございます。
経験者の方の話はためになります😭


手術後は数ヶ月ごとに検診という感じですか??