※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

ディズニーランド・ディズニーシーのチケットはどこで買えますか?日にち指定せずに有効期間が広いものはありますか?

ディズニーランドあるいはディズニーシーのチケットを友達にプレゼントしたいのですが、どこで買えますか?また、日にち指定してなくて、〜月〜日まで有効みたいなのが良いのですが(๑>◡<๑)そーゆーのありますか?

コメント

さー

ディズニーチケットの有効期限は買って1年って決まりがあったと思います。買うのはディズニーストアや本当に近くだとセブンとかで買えますよ(笑)

• みん

みん

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    ディズニーストアで買えるのいいですね✨
    一年も有効期限あればめっちゃ助かります!良かったです(๑>◡<๑)
    早速近々行ってみます!

• 9月5日
いちご

ネットで買ってプレゼントしたことがあります。
期限は購入日から1年間とかだった気がします。
私の場合、結婚のお祝いでプレゼントしたのですが、チケットに、結婚おめでとうってメッセージが入れられてとても喜んでもらえました!

• みん

みん

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    ネットでも買えるのですか!!
    一年の有効期限は助かります(●´ω`●)
    そんなのあるんですね!!気になります✨調べてみます(๑>◡<๑)ありがとうございました!

• 9月5日
ママリ

ディズニーストアでも買えますし、ネットでも買えますよ😊💕💕
私も以前友人にディズニーチケットをネットで頼みました😊プレゼント用にもしてもらえますよ👌💗

• みん

みん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    プレゼント用にしてもらえるのは初耳です✨
    ディズニーストアがわかりやすくて迷わず買えそうなきがするので今度行ってみます!ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 9月5日