※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ベビーカー用保冷シートの保冷剤がない時の対処法について相談です。旅行中の保冷剤不足に困っています。皆さんはどうしていますか?

画像みたいなベビーカー用の保冷シート持ってるんですが、旅行先で使う時に保冷剤がありません💦行く時はクーラーボックスに保冷剤入れていきます。次の日どうしよう…と思っています。皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行先に冷蔵庫ないですかね?

• まき

まき

冷蔵庫はあります!凍らせてなくても、冷蔵庫に入れておくだけマシですかね?😣💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの冷蔵庫って小さい冷凍庫が庫内についてることが多いと思いますが😅あると思いますよ?✨

• 9月5日
  • まき

まき

確かに冷蔵庫内に冷凍庫ついてるかもしれませんね😱💦あったらそこに入れてみます!ありがとうございます✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分今までついてなかったことないので大丈夫かと🙆‍♂️
    もしなかったとしてもフロントの方にお願いすれば凍らせてくれそうな気もします✨

• 9月5日
  • まき

まき

過去に1回泊まったホテルなのですが覚えてなくて😂もしもなかったらフロントに聞いてみることにします☺️💕

• 9月5日
🐻

冷却スプレーかミニ扇風機がすごい役立ちました🌱

• まき

まき

冷却スプレーいいですね😳ミニ扇風機は持って行く予定なので、忘れないようにします!ありがとうございます✨

• 9月5日
ママリ

アイスを買って保冷剤代わりにするって人いましたよ!
パピコとかクーリッシュとか
溶けてきたら食べるって言っててなるほどって思いました✨

• まき

まき

アイスですか!思いつかなかったです!それも良いですね(*´꒳`*)ありがとうございます✨

• 9月5日

叩くと冷たくなる保冷剤を買って使ってました( ˆoˆ )

• まき

まき

そんなものがあるんですか😳初耳です!調べてきます!ありがとうございます✨

• 9月5日
りいまま

保冷剤を使うと娘が震えたので
タオルを冷蔵庫で冷やしておいて
持っていってました!

• まき

まき

娘ちゃん震えたんですか😭
    タオル冷やすのも良いですね!やってみます✨ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月5日