※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
雑談・つぶやき

初めての妊娠12w目です。昨年の9月に籍をいれて年末に妊娠確定。その間…

初めての妊娠12w目です。昨年の9月に籍をいれて年末に妊娠確定☆その間、旦那は転職し1月20日~他県へ住み込みで研修へ(ノ_<。)最初研修は一ヶ月といわれていたけど、2週間で研修が終わると会社から言われ30日研修を終え帰宅。と思ったら10日延長と言われたとのこと(;´д`)
いざ研修地へ行き何日かしたら、あと一ヶ月延びると連絡がありさらなる延長決定( ;∀;)
妊娠中の不安もあるけど、旦那に頑張って欲しいし心配かけまいと泣き言言わなかったけど実際寂しい(*ToT)
1度だけ帰ってきた時には顔を見るなり涙がとまらず、朝布団のとなりで旦那の寝息が聞こえ隣にいると思っただけで安心したのか朝から泣いてしまった(´;ω;`)
自分がこんなに泣き虫だったとは(T^T)
旦那がいるだけで無意識に安心してたんだなと痛感しました。あと一ヶ月一人で乗り切らねば!(*`ω´)

コメント

雪見ママ

解ります(›´ω`‹ )

私も今日ギャン泣きしてしまいました(*_*)
特に急に来る寂しさって耐えれなくなるんですよね(´*ω*`)