※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

1ヶ月前に膀胱炎の症状があり、その後膣の痒みが出ています。尿の匂いも気になり、病院に行く予定ですが不安です。

汚い話になってしまいます。
1ヶ月前位に膀胱炎のような症状になってから膣の表面が痒くなりました。ここで自己判断ですがカンジタに感染したと思い病院に行こうと思ったのですが子供も居る状況等で中々行けずに今に至ってます。今は最初みたいな痒みは全くありません。ですが温泉卵のような匂いの尿が出続けています。今週辺りに病院行こうと思ってますが手遅れにだったらどうしようと不安です…

コメント

はな

尿が臭うのならば、内科か泌尿器科ですかね🤔
意外と看護師が見てくれたりしますよー!

• にこ

にこ

泌尿器科早く行きたいです😭…不安が募るばかりです…

• 9月5日
ちか

私は婦人科の方がいいと思います。痒み、白っぽいものが出来ていたら、清潔に洗い流してくれて、膣剤や軟膏などの処置をされますよ。

しひま

零歳児の双子いますが、たぶんカンジタなった!と思い、まず病院に電話して受診できるか聞きました(^^)1人ベビーカーで、もう1人は抱っこで受診台に一緒に乗りましょう!と病院から提案され受診できました!まずは複数、病院に電話相談されてみてはいかがでしょうか(^^)?

ままり

産婦人科なら陰部も診察あるし尿検査もしてくれますよ