※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベッドに置いて1時間15分経ちましたが、寝ない場合、泣かせて寝かせても大丈夫でしょうか?

ねんトレでも抱っこでもベビーカーでもチャイルドシートでも寝ない時はもう泣かせて寝かせても大丈夫ですかね?
もうベッドに置いて1時間15分経ちましたが寝なくて…

コメント

ずっと泣きっぱなしですか?💦
一旦お茶とか飲ませた方がいいと思います😣

• あき

あき

ありがとうございます。
    ずっとというか最初の40分はぼーっと眠そうに天井見てましたが、途中から泣きだしました😰
    ひとまず白湯飲ませてみました!

• 9月5日

退会ユーザー

娘さん無事眠りについたんですね☺️
    よかったです😆
    あきさんもお疲れ様でした✨
    何しても泣き止まないとき、何か飲ませると意外と落ち着いたりするので、今度またこういう場面になったら試してみてください😌
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
HARE👼👼👶

そこまでやって眠らないんですね😭💦大変ですね😭
もしかしてむしろ、眠くないんじゃないですか?
外の空気を吸わせたり、音の鳴るおもちゃなどで遊んでみたらどうでしょう?

• あき

あき

ありがとうございます。
    目が覚めちゃったんですかね…。
    眠そうにしてたからねんトレしはじめたのですが…😔もう少ししたら起こして遊ばせてみようと思います!

• 9月5日
あき

大仏の嫁ちんさん、HAREさん、お二人共参考になる答えありがとうございました!

白湯飲んで10分後眠りにつきました😭途中で喉が渇いたのもあって泣いて眠れなかったのかもしれません💦
起きたらいっぱい遊んであげようと思います🤣