※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRN
家族・旦那

旦那が喧嘩してもう帰ってこないとか出ていくんですけどそれってかまっ…

旦那が喧嘩してもう帰ってこないとか
出ていくんですけど
それってかまって欲しいんですかね?
心配してほしいのかな?
帰ってきてっていつも言うんですけど
その言葉を待ってるのかな?って思ったり
そゆ時はそっとしておいた方がいいですか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

放置するのもありだと思います(^_^)

• MRN

MRN

ありがとうございます!
    少し放置してみます(笑)

• 9月5日

帰ってきてっていつも言うならその言葉を待ってるのだと思います。仮に言わなければ、帰ってきてって言ってくれなかったことに対して怒ると思いますよ。

• MRN

MRN

ありがとうございます!
    帰ってこないが口癖になってるように感じて、いつもは心配してしまうんですけど、ふともしかしてと思って(笑)

• 9月5日
わんわん

うーん、頻繁ならかまってほしいのかもですね😅
うちの旦那は怒ったら構うなタイプなので放ったらかしです!

• MRN

MRN

ありがとうございます!
    構ってくるならいいですね(笑)
    逆にそれがあるから安心しますよね?
    構ってくれなくなると不安になったり。それの逆ですよね今は私

• 9月5日
さー

帰ってこないとか言うなら構ってちゃんかと。 何も言わず出てくなら頭冷やしたいとかかなーと思いますが。ちなみにあたしは頭冷やすために何も言わず出てくタイプです

• MRN

MRN

ありがとうございます!
    かまってちゃんってことが分かって良かったです🤣

• 9月5日
ナッツ🥜

結婚する前、全く同じ言葉を言われた時に「わかった。鍵返して」と真顔で言い放ったら「なんでそんなこと言うん(´・ω・`)」と言われたことがあります🙄(笑)
追いかけてほしいんでしょうね…
そういう時は放っておくのが1番です😳

杏奈

多分帰ってきてって言ってほしいんでしょうね。
私ならそーゆーの女々しくてめんどくせって思っちゃって絶対言わないし、むしろラインとかで「とりあえずの荷物はまとめとくね!スーツのシャツは足りるかな?玄関外に置いとくからまた取りに来てね!鍵は締めます。では」とか送っちゃうタイプです😅💧

杏奈さんと同じタイプです(笑)

いい大人、まして男が喧嘩してもう帰らないとか出て行くとか女々しすぎて私も玄関先に荷物まとめておいてあげます😅

• 杏奈

杏奈

同じですねー!!
    期待通りの言葉なんてかけてあげたくないですよね😂
    そういうこと簡単に口にしてると本当にそうなるよって思います。
    そして私たちの様な回答は質問者様のお気に召さなかったようで私たちだけお返事頂けずですね😅

• 9月6日

退会ユーザー

あ、本当だ(笑)笑いました(笑)
    別に人それぞれだしいいと思うんですけどね〜〜さすがに私の旦那はそんなこと言ったことないですが…止めて欲しくて言ってるだけって分かるしそんなので止めてたら同じ事ばっかり繰り返すから面倒ですよね😂😂😂

• 9月6日
  • 杏奈

杏奈

うちの主人も無いですねー💧
    あっ一度「ちょっと頭冷やしに出るわ」と出ていったことがありました!
    15分ほどで戻ってきてそこからきちんと話しの続きをしましたけど。

何かよくあるケンカする度「別れる」「離婚する」って言うのと同じ感じですよね💦💦
    このご主人も元に繰り返してらっしゃるみたいですしね。
    私なら「はいはいまた始まったよ…」とウザくなっちゃうので、言っても相手してくれないと学ばせます💧
    同じ感じの方が居てよかったです😊
    お邪魔しました💡

• 9月6日
mini

本当に帰ってくる気がなかったら黙って荷物だけ持ってバレないように出ていきますよ😊呼び止めてほしいから帰ってこないって宣言してるんです。かまってちゃんですね😂

• MRN

MRN

そおなんですかね?
    それ聞けてよかったです😂
    ほんとなのかなっておもったひしてたので

• 9月5日
あずき

私、まだ付き合ってる時に旦那が同じ感じでしたよ。
ほっといたら、電話で、俺のことなんて、どうでもいいんやーって言ってました。
構って欲しいだけでしょうね!

• MRN

MRN

ありがとうございます😉
    男でもやっぱりかまって欲しいんでしょうね!もっとわかりやすくかまって欲しいです(笑)

• 9月5日