※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

同じくらいのお子さんをお持ちの方、毎日どのように過ごしていますか?同居で実母がいるけれど、毎日同じことで退屈しています。

まだ娘も小さいし、毎日つまらない!!😂
同じくらいのお子さんお持ちの方、毎日なにしてますか?
ちなみに同居で実母いますので話し相手にはなりますが毎日が同じで嫌になります┐(´-`)┌

コメント

ℛï♥.。.:*♡

娘が寝てる時は録画したドラマ等を見たり家事したり
起きてる時は一緒に遊んでます(笑)
それくらいしかする事ないです😂(笑)

• ♡

そうですよね😂

• 9月6日
M村

わかりますー😂今11ヶ月ですが相変わらず毎日退屈です笑
お子さんがもう少し大きくなって支援センター的な所行けると少し退屈凌げるかもしれませんね😊

• ♡

支援センターにはよくいかれますか?💖

• 9月6日
  • M村

M村

以前はよく行っていたのですが3回食になってからは逆に行かなくなりました😅
    同じ位の月齢のママさんとかとお話出来るので気が紛れますよ🎶

• 9月6日
のん

うちも第1子の時は毎日娘の面倒と家事だけで退屈で、その頃から支援センターなどに行ってストレス発散してましたw(私は誰かと話せればストレス発散になってたのでw)
今は2人なので毎日バタバタですが、上の子が寝てて下の子が起きてる時はここぞとばかりに下の子と遊んでますwww

• ♡

支援センターって楽しいですか?💖

• 9月6日
  • のん

のん

人によるかなぁ?と思います。
    私は家にないおもちゃがあったりするし誰かと話したり出来るので楽しいですが、やはり人付き合いが面倒だったりおもちゃの取り合いや突き飛ばしたりする子もいるし、子供放置で井戸端会議してるママもいたりするのでそれで行きたくないって人もいますよ(´・ω・`)
    実際支援センターによって来てる年齢の子もバラバラですし、ウチの子が小さい時は走り回る子がたくさんいるところは怖くてなるべく同じ月齢の子達のいるところに行くようにしてました‼︎

• 9月6日