※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

今すぐでは無いですが、新潟市西区に引っ越したいなと考えています。我…

今すぐでは無いですが、新潟市西区に引っ越したいなと考えています。
我が家は家を建てる予定はなくて、どちらかといえばマンション購入を考えているのですが西区ってあまりマンション無いですよね😰
新しいマンションも新潟駅周辺や関屋なら建っていますが…
マンション建つよーっていう情報ってどこかで聞けるんですかね?😭
希望は小針地区です。土地があまり無いので小針で新築マンションは希望薄いですかね😭青山〜黒埼あたりなら妥協出来るのですが…

コメント

ちぇり

西区民です。小針に新築マンションが建設されるという話は聞いたことないですね。。西区では一軒家の需要の方が高いので、青山〜黒埼でも多少土地の分譲はされていますが、マンションは中々難しいのでは‥と思います😭
中古マンションは売りに出てるので、スーモなどで希望エリアの情報をこまめにチェックして、リフォームすることも含めながら検討してみてはいかがでしょうか?

• たろ

たろ

やはり新築は厳しそうですよね😭新潟市は大体の人が一軒家ですもんね😩
    中古マンションこまめにチェックしてみます!ありがとうございます🙇

• 9月5日

私は青山に住んでいますが、新しいマンションは出来そうにないですし土地が無いです。
たまに比較的新しいマンションが売りに出されてもすぐに売れてしまいますよ(^^;
このままずっと賃貸は避けたいので私もいつかマンションか一軒家を買いたいです

• たろ

たろ

そうなんですよねー、そもそも土地が無いですよね😂
    比較的新しいマンション、たまに売り出されるのですね!すぐ売れるの覚悟でこまめに見てみます!ありがとうございます🙇

• 9月5日