※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

生理不順だったけど、生理が来ない月に妊娠したことに気づいた。子供がお腹を指差してジンクスが当たったか知りたい。

皆さんの妊娠したよ!ってわかった方いたら教えて下さい。
私の場合は元々生理不順で毎月来なくて悩んでました。
ところがある月に生理予定日になっても来ないなー!って呑気に考えてたら、、、突然上の子が股くぐりをしていてしかも毎晩、私のお腹に指指したりしてました。
こうゆうジンクスとか当たったって方いましたか。

コメント

私も股くぐりですね〜!
実母からもそれを見て「そろそろじゃない?」って言われたその月でした😊💓

• なっち

なっち

やっぱりですか
    子供って不思議ですよね。
    なんで、赤ちゃんが出来たってわかるのかな?って思ってしまいますよ。

• 9月5日
キウイ

ジンクスというか、夢で梅の木に梅の実が3つなっていて、調べたら「子宝に恵まれる可能性が高まっている」と出ていました。
基礎体温も高くなっていて、まだ寒い時期だったのに汗をかくくらい暑くて、眠くて検査薬やってみたら陽性でした!
お腹の赤ちゃんは一人ですが、もう二人来るのかな~と考えてます(笑)

• なっち

なっち

初耳です。
    ありがちですよね。
    たしかに寒い時期に汗かくくらい暑いのはないんで。
    おめでとうございます。
    ですね。もう2人来てくれたらいいですよね。

• 9月5日