※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
家事・料理

宅配弁当等に詳しい方教えてください!現在切迫早産で入院中です。退院す…

宅配弁当等に詳しい方教えてください!

現在切迫早産で入院中です。
退院する話はまだ出てないのですが、退院したとしても赤ちゃんがかなり下がってしまっているので絶対安静に!って言われると思います。

朝は主人にやってもらい、昼は子供らは保育園なので冷凍パスタや納豆ご飯など簡単に済ませる予定です。
問題は夜。
主人は料理ができないし、帰って来るのは早くて20時くらいです。

実家に頼ることもできるのですが、私の母は抗がん剤等をやってるのであまり負担をかけたくありません。
義実家は義母が嫌いすぎてストレスが溜まるので、絶対嫌です。

このような状態のママさん!
よるのごはんはどうしてますか?
宅配のお弁当とか利用してますか?
オススメの方法があったら教えてください!

コメント

ぬぴ

切迫で自宅安静中です😃今は少し動けるようになってきたので、簡単なもの作ってますが、動けないときはベルーナってとこのほほえみ御膳ってやつを検討してました!私は北海道住なので、色々調べてもそれくらいしか利用出来るのがなさそうだったので😢
本州の方なら宅配弁当充実してそうですよね、便利な宅配弁当が見つかりますように!

• もこもこもこな

もこもこもこな

コメントありがとうございます😊

千葉県に住んでるので、調べたらたくさん出てきてしまい…(笑)
    どこがいいのかさっぱりです🙌🏻

無難にセブンミールにしようかなーと思ってます🤔
    セブンの商品も宅配してくれるみたいなので(笑)!
    朝ごはんのパンも宅配でゲットできる✨

• 9月5日