※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
子育て・グッズ

16週の妊婦が腹帯を購入したいです。オススメの腹帯と価格を教えてください。薄手のものがいいです。

こんにちは♪

16週になり、今度の祝日に戌の日のお参りをする予定にしています。
そこの神社で腹帯を購入する予定なのですが、自分でも購入したのを持ち込めるそうです。
ひとつ自分で購入しようと思っているのですが、どれがよいか全くわからず…
オススメの腹帯とかありますか?
仕事中も服の下にしておきたいので、薄手のがいいのかな〜と思っています。

オススメの腹帯と、よろしければお値段も教えて頂けると嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント

れい&りゅうママ

angelの腹帯がいいですよ😀
安定しますよ😊

• ともたろー

ともたろー

画像まで添付して頂き、ありがとうございますo(*^▽^*)o
    とても安定しそうですね♪

• 12月17日
yuna.i

犬印の帯祝いセットを買いました(^-^)/さらしと腹帯が入っていて戌の日にいいかなって思ったので☺️

値段は6千円ぐらいでした!

• ともたろー

ともたろー

画像添付して頂き、ありがとうございます♪!
    そのようなセットがあるんですね〜!
    調べてみます(´▽`*)

• 12月17日
  • yuna.i

yuna.i

はい(^-^)/腹帯だけでも結構千円とかでいいの売ってるんで見てみて下さい)^o^(

• 12月17日
  • ともたろー

ともたろー

そうなんですねー!
    ありがとうございます♪
    近くの大型スーパーとベビザラスとかを見てみようと思っています♪

• 12月17日
♡かれんママ✩°。⋆

私は西松屋でガータータイプのと腹巻タイプのを購入してます(*^^*)

私のいったお寺さんは腹帯を頂けるところだったのですが、大きくて扱えず置いてありますw

ガータータイプのオススメです♡お尻もすっぽり履けるので温かいです(*^^*)

• ともたろー

ともたろー

コメントありがとうございます!
    ガータータイプだと、お尻もお腹も温かいのでいいですね〜!
    冷え性なのでいいかもです♪

• 12月17日