※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

甘いものが我慢できず、落ち着かない時があります。対処法はありますか?

どうしても甘いものが我慢できません😫

アイス、チョコ、ココア、お菓子など

食べないと落ち着かないです😅

対処法ありませんか?

コメント

ヌーピー

いきなり食べなくなるのはストレスになるのでカロリーの少ないお菓子にしてみてはどうですか?
アイスは確かSUNAOって1個食べても80キロカロリーってやつありますよ。

わたしもでした!(笑)
完母だったから詰まるんじゃ…と怖かったです。でも我慢できんから…
一回ケーキバイキング行きました!(笑)ご飯抜いてガッッッッツリ、ケーキとかプリンとか食べて…その夜がっつり胸焼けで苦しみました😂でもそれ以降甘いの要らなくなりました(笑)
いままでチマチマ食べるから物足りなくて手が伸びちゃうんだ!と気づいた瞬間でした。
↑あまりオススメできる方法ではないです😂💦参考にならずすいません。

yuuu2525

カロリーを低いもの
例えばアイスなら
ソフトクリーム系ではなく
アイスバー系を選ぶ!

あとは食べた分動く!
これくらいですかね🤔

チョコやココアは
依存性あると聞いたことあります💡

カカオが多い物は
ダイエット効果もあると
聞いたことがあります🤗

mochi

完母でしたが、三食きっちり栄養のとれた食事をしていたので、1日1回のおやつくらいは気にせず食べてましたよ🤤💓

ママ初心者

チョコなどの甘い物が
無性に食べたいという時は

マグネシウム不足で、
血糖値を上げたいから
「食べたい信号」を送る
と聞いた事があります!

ナッツや胡麻が
効果あるそうなので、
そういったお菓子は
いかがでしょうか(^-^)?

罪悪感が薄れるかも(°▽°)