※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
妊活

夜の営み後にお腹痛くなるのは精液の影響?排卵痛?不安です。内膜症の経験あり、中出しで痛みがあるか教えてください。

夫婦の夜の営みについてなので、苦手な方は回れ右してください😣

割りと何時もなのですが、夜に中出しした後、翌朝お腹痛くなるのは私だけでしょうか…😖
普段は生理痛みたいな重い痛みなのですが、今日は一回だけ、陣痛並みの痛みが来ました😱

そして、だいたいお腹を壊すのですが、一回トイレすると治まります。

精液によって子宮が収縮するのにも程があるっ😣
って思うのですが、ほとんど毎回お腹が重くなるので、やっぱり精液のせいですかね💦😥💦

それか、排卵日を狙っているので、排卵痛❔

妊娠前は内膜症があり、4年不妊治療をして授かりました。
産後、状況は改善してるのかなぁなんて勝手に思いながら、まだ検査しておりません。
ちなみに生理は再開しております。

長くなってしまいましたが、中出しするとお腹が痛くなるか教えていただきたいです😢

コメント

あやママ

あたしお腹もお股も痛くなります!!!

• あんこん

あんこん

やはり痛くなるのですね😣
    自分だけじゃないと安心しました💨

• 9月5日
  • あやママ

あやママ

はい(>︿<。)

• 9月5日
COCO

わたしもいたくなります!
なんか少し気分悪くなり😭
その2日後排卵痛におそわれて
その日に中にだしましたが
またそのとに、きもちわるくなりました😢

• あんこん

あんこん

私も体がだるくなったりします❗
    私の身体は、旦那のを敵と見なしてるのではないかと、残念に思ってます😖

• 9月5日
  • COCO

COCO

子宮の収縮かな?っておもったりしてます😓

• 9月5日
ママリ

私も次の日お腹痛くなってましたよ😊
後は中出しし始めてから卵巣がキューっと時々痛む様になりました😊
中出しし始めた相手は今の旦那が初めてだったので、こんなものかなと思ってました😂

• あんこん

あんこん

やっぱり異物なんですね😢
    そういえば私も痛むことがあるような気がします。
    でも卵巣が痛むってことは、到達‼️って感じがしますよね(笑)

• 9月5日
Yuu

中だししたのが原因ではなく性行為で子宮が衝撃?を受けて痛くなるとかではないですか?😭

• あんこん

あんこん

そうなんですかねー🤔
    そんなにガンガンな感じでは無いのですが(笑)
    仲良し自体、あんまり得意ではないので、馴れてないのもあるかもしれませんね💦

• 9月5日
ぼんじり

精液には子宮を収縮させる成分があるので、中出し後は生理痛のような痛みが起こるらしいですよ😀

• あんこん

あんこん

そうなんですよねー。それにしては、てきめんにそうなので、威力強っ⁉️って思いました(笑)
    妊娠中はしなかったのですが、そんなに威力強いなら本当にしなくてよかったです😳💦

• 9月5日
みぃ

私も痛くなってその後吐き気もすることもありますよ笑

• あんこん

あんこん

吐き気も出るのですね😲
    きっと敏感なんですね✨
    私は本能が体全体で夫を拒否してるようでちょっと笑えます(笑)

• 9月10日