※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

頭が痛いーーーぃ。カフェイン不足やとおもって缶コーヒー飲んだけど改…

頭が痛いーーーぃ。
カフェイン不足やとおもって
缶コーヒー飲んだけど改善なし

寝不足かなー
でも昨日は寝れた方やけどなー🤔🍓



それにしても、夫のばあちゃん(こどものひぃばあ)が近々家に来るねんなー

それが一番気が重くなる。。

80歳越えで元気なのはいいけど。
普段独り暮らしやから寂しいんかして、
家に遊びにいって「帰ります」って言っても
そっから食べ物出されて30分は帰られへんし、
家に遊びに来たら「帰ってください」なんて
いわれへんから長そう。

夫も、「ばあちゃんもだっこしたら?」とか
めちゃめちゃ言うし「写真撮ったるわ」とか
「最後にもう一回抱っこしたら?」とか
私の子、おもちゃちゃうねん!

昼ご飯時に義両親に会えば
「おかん、食べさす?」とか
「おかん、抱っこする?」とか
「おとん、食べさせてみる?」とか
いつまでやっとんねん。


ばあちゃんも1ヶ月待ってくれたら
子供連れていくやん!
わざわざこんでも!

私の家系はあっさりしてるから
余計しんどくおもうんかなー。


コメント