コメント
もく
私は産後の生理再開はしばらく安定しません。
今日ちょうど産後3回目の生理きましたが、前回から40日たっています。その前は50日あきました!
今回も本日生理くるまで、下腹部チクチクしたりありましたがなかなかでした。
同じく心当たりありませんが念のため検査薬しようかな~と思っていたので、maaさんももう少しまってみてもいいかな~?とは思いますが(^^)
もく
私は産後の生理再開はしばらく安定しません。
今日ちょうど産後3回目の生理きましたが、前回から40日たっています。その前は50日あきました!
今回も本日生理くるまで、下腹部チクチクしたりありましたがなかなかでした。
同じく心当たりありませんが念のため検査薬しようかな~と思っていたので、maaさんももう少しまってみてもいいかな~?とは思いますが(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
パニック障害です。誰か話を聞いてもらえませんか😭? 先週不妊の検査を受けに行く予定でしたが、 当日になって不安感がひどく体に力が入らなくなってキャンセルしてしまいました。 検査3時間前から絶飲食だったのでギリ…
保育士ママさんいらっしゃいますか。 自分が保育士をしているからこそ、子育てでうまくいかなかった時すごく落ち込みます。 なんでこうなったんだろう、ちゃんとやってきたつもりなのに、、、と思うことばかりで病みま…
長文ですみません。 あまり回答をもらえなかったのですみません。 敷地内同居について。 転勤族でしたが春に地元に帰ってこれたのでこのタイミングでマイホームを建てようと計画してました。 年齢はアラフォーです。 私…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
maa
同じ感じの方がいて
よかったです😭いままで
不順になったことがなかったので
ソワソワしてました😭
もう少し待ってみます!
もく
私も妊娠前は不順になったことはありませんでした(T-T)
今回4回目の出産でしたが、年々再開も遅くなっているし、安定するのも遅くなってます😣
近いうち来るといいですね(^^)
maa
ベテランままさん👏✨
ありがとうございます!
様子みてみます^ ^