※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

もうほんと無理です…ご飯も気に入ったものしか食べず、何が気に触るとギ…

もうほんと無理です…
ご飯も気に入ったものしか食べず、何が気に触るとギャンギャン喚き散らし、自分のことが自分でできません。
かと言ってわたしがすれば文句を言われます。
こんな56歳児(義父)、この先どうやって一緒に過ごしていけばいいですか?ヽ(`Д´)ノ

コメント

子鉄の母みーすけ

前半だけ読んで、勝手に2歳の息子さんの話かと思って「お母さん大変ですね!毎日お疲れ様ですー😭」って回答しようとしたら、まさかの義父の話だった!!🤣

• ぽむ

ぽむ

隠してたお菓子も食べちゃうし、自分の息子が買ってきたお土産もマズいとか言うし、全く空気読めません(´・ω・`)言い出したらキリないです(苦笑)
    2歳児の方がまだなんとかできます(´・_・`)

• 9月5日
ルフナ

同居ですか?
3人の育児お疲れ様です( ; ; )
義父さん、お若いですね…
長ーいお付き合いになりそうですね…
遠慮なくガンガン言い合うか、諦めてスルー、無視を決め込むかですかね(><)

• ぽむ

ぽむ

旦那の決断次第ですが、98%生涯同居になりそうです(´・ω・`)
    言い返すと拗ねて余計面倒なことになるのでスルーしまくるしかないです。義母も旦那も義弟も同じ対応なので学びました(笑)

• 9月5日