※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
その他の疑問

旦那の友人の結婚式について。旦那(40歳)の着て行く服装なのですが、…

旦那の友人の結婚式について。旦那(40歳)の着て行く服装なのですが、冠婚葬祭の礼服はあるので、シャツなどを変えるだけでは、ダメでしょうか?
旦那は、親戚じゃないし、年齢的にもまだそこまで歳いってないし(充分、40歳なんですけど!!^_^;)と言っていて、、、

体型が変わりやすく、次いつあるか分からない結婚式の出席にスーツを新調するのは出費が痛く、、、
肩幅と胸板があるのでレンタルは難しいのかな?と軽くですが、ネットを見て思いました。
出席することが私も旦那も少ないため、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

冠婚葬祭なのでもちろんいいと思いますよ!🤣
シャツやネクタイを変えるだけで充分かと思います!😄

• tea

tea

早々にお答え頂いてありがとうございます!!
    やはり、そうですよね!
    新調しない方向で、説得してみます^_^

• 9月5日
きき

昨年旦那が礼服でいきました!
26歳でしたが、スーツ着る機会が
滅多にないので勿体無くて…
本人もそれでいいと言ったのもあります⌣̈⃝

集合写真見せてもらいましたが
別に違和感とかなかったです(o^^o)

りな

シャツやネクタイを替えれば大丈夫ですよ😊あとは小物やポケットチーフがあれば華やかになると思います!