※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊娠・出産

つわりで初めて胃がムカムカする感じがするけど、匂いは大丈夫。食後に吐きそうになることはない。同じ経験の方いますか?

つわりについて質問なのですが、前回のときは眠くて眠くて毎日寝過ぎなんじゃないかと思うぐらいねていました、あとはスモーク系の食べ物がまったくダメになりウインナーとかスモークチキンとか匂いだけで吐きそうになり他の物は大丈夫だったので、つわりでも軽い方だったと思います😂しかし今回は匂いは大丈夫なのですが食べた後がムカムカするような感じです💦吐きそうになるまではないのですが何か胃がムカムカ…初めてなるのでわからないのですが同じようなつわりだった方おられますか?😭

コメント

バタコ

寝れるうちに寝てくださいね😊
いつも同じではなかったですよ☺️
たはだ、妊娠した瞬間急にえずいたりしました😅
食事をしているときは気分よかったのでモリモリ食べてましたよ(笑)
一人目がビッグマックブーム
二人目が七味ブーム
三人目の時は慌ただしくて何だか覚えてませんが、全員パターン違いました🎵一致するのは食欲は常にあったということだけです👍