※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

何故か私が言わなくても,,朝は全部準備が出来る小2息子。食パン焼いて…

何故か私が言わなくても,,
朝は全部準備が出来る小2息子。
食パン焼いて、皿に置いてジャム塗って、豆乳バナナをコップに入れて、ヨーグルトを皿に入れて朝食の準備。片付けし、歯磨き、トイレ、朝とドリル3問し、母が答え合わせ。

そして登校。

朝はなるべく自分でしてもらいたいから、良くできたもんだ😂赤ちゃん返りして登校拒否からここまでやっと上がった😭♥️母嬉しい。


私は下の子の離乳食準備を台所😊

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

凄いですね😊
世のお父さん方に爪のあか煎じて、飲ませてあげたいですね(笑)
お母さんも朝、楽ですよね❗

  • まま

    まま

    朝バタバタするので、少しでも楽したいです笑

    • 9月5日
はるか

素晴らしい!!💓
わたしの中3の弟に見習って欲しいです😣笑

  • まま

    まま

    朝早起きな上の子で私は眠くて,,7時まで待って~って言ってる間にしてます💧そのあとは朝から褒める作戦してます😊続けばいいなぁ。。笑

    • 9月5日