※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が変な呼吸と咳をしています。風疹やRSウイルスが心配で病院に行くのをためらっています。皆さんはどうしますか?

1歳4ヶ月の息子のことです。
今朝から 変な呼吸と咳をしています。
(まだ起きてなく、寝たまんまなのですが。)
ヒューヒューでもゼーゼーでもケンケンなく 痰が絡んだ感じの酷い感じのものです。表現しにくいもので うまく言えないです。、(分かりにくくてすいません)

最近RSウイルスになり もっと早く連れてきてください。
と注意されたものですから、呼吸系の事ですぐ心配になるのですが 最近風疹が流行ってるとお聞きし、現在妊娠6ヶ月(22週)なので、私自身が感染すると、お腹の子に障害が出来る。と聞き、不安になり 少し病院に行くのをためらっています。皆さんだったらどうしますか?😭
息子に 熱は今のところないです。

コメント

aa

熱がないのなら私はもう少し様子を見ます😣💦
それか他の人に連れて行ってもらうか...😣

• る

他に頼れる人が居なく、もう少し様子見にしようと思います!ありがとうございます😞

• 9月5日
しまじろう

#7000などに電話して聞いてみたらいかがでしょう??

• る

#8000なら知ってるのですが、
    #7000てどのような事を相談できるのですか?!!

• 9月6日
  • しまじろう

しまじろう

7000の方は大人の方でした😅
    ご存知であったならよかったです😌そういう時こそご利用されるといいと思います😌

• 9月6日
  • る

ご丁寧にありがとうございます😞😣

• 9月6日