※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの目が二重になるか不安。体験談や情報を教えてください。

生後5日目👶🍼💕
目が、開けようとする時、眠たそうな時は二重の線がハッキリあるのに
目を開けると一重👀
徐々に二重になるのか……?奥二重??何の線だろう。

うちの子、こうでしたよーていう体験談あればぜひ教えて下さい😳😳

ちなみに、私はパッチリ二重で
旦那は大きい目ですが一重、疲れた時など二重になる目です🙄

コメント

りな

うちの子は同じような感じで二重かもねーって言ってたらまさかの今奥二重です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• maruちゃん

maruちゃん

なんと💦健康で何よりなのですが、女の子なのでやはり二重を期待してしまいます😭✨

• 9月5日
  • りな

りな

そ~ですね!!うちの娘はまつげがかなり長いので奥二重でも目が大きく見えるので

まぁまつげ長いからいっかって感じで( ˆᴗˆ )

• 9月5日
  • maruちゃん

maruちゃん

私の子もです💦まつ毛すごく長いです😳まだ五日目なので、成長楽しみにしておきます😊

• 9月5日
  • りな

りな

今の子はまつげ長いんですかね( ˆᴗˆ )それは楽しみですね!!⭐

• 9月5日
いりたけ🍄

娘も息子も新生児の頃はそんな感じでしたが、娘はもう完全に一重、息子は片方一重で片方二重だけどたまに両方一重になったり二重になったり…って感じです😅

ちなみに私はくっきり二重、旦那は完全に一重です!

• maruちゃん

maruちゃん

ママパパの条件も同じですね!!
    一重なのかなぁ😭
    健康でなによりなんですが、女の子なので二重を期待してしまいます😭

• 9月5日
そたす

うちの子も眠いときは二重になります( ^ω^ )
起きてるときは一重!
生まれたてのときは助産師さんや友達に二重だねーって言われたのに、一重から変わらず...
二重になると、あー眠たいのねって目安にしてます笑
2歳くらいになったら脂肪もとれてパッチリ目になるかなーと期待してます♫
ちなみに、私二重、旦那一重です!

• maruちゃん

maruちゃん

ママパパの条件も同じですね!!
    やっぱり一重なのかなぁ😭
    健康でなによりなんですが、女の子なので二重を期待してしまいます😭

• 9月5日
ともぼん☆

うちの子もまぶたの所に二重の線は入ってるのに目を開けると一重で私も旦那も二重なのでどうなのかなぁーっと思っていたら大きくなるにつれて片方二重になって一歳になる頃には両方とも二重になってましたよ😆笑

• maruちゃん

maruちゃん

旦那が一重だから、このまま一重なのかなぁ💦
    女の子なので、出来れば二重にならないかなぁと毎日期待してしまいます🙄

• 9月5日