雑談・つぶやき つわりもだいぶ落ち着いたし来週から幼稚園の送り迎え頑張るぞ✨今まで寂… つわりもだいぶ落ち着いたし来週から幼稚園の送り迎え頑張るぞ✨今まで寂しい思いをさせちゃってごめんね😭 最終更新:2015年12月17日 お気に入り つわり 幼稚園 みなと(9歳, 16歳) コメント 松田 姫音(36) つわり、落ち着いて良かったですね✨ 上の子は、どうしても我慢させることが出ますよね〜💦 お身体、お大事に♪ 12月17日 みなと ありがとうございます😊✨ やっとまともな生活を送れるまでになりました🤗 つわりが酷すぎて送り迎えはおろか、食事の用意すらできず遊んでもあげれなかったし、何かと我慢させてしまいました🌀 旦那さんが協力的だったのでとても助かりましたが、やはり仕事と家事の疲れが出てしまい、旦那さんは子どもにイラッとしてキツい言葉を口走ってしまうこともありました😭 こんな感じで下の子ができて環境が変わり、かなり子どもには辛い思いをさせてしまいました💦 ママがお迎え来れないと寂しい😭と漏らしていたようなので、来週から元気出して頑張ろうと思います😊❤ 12月17日 松田 姫音(36) 食事の用意とか大変ですよねー! 素敵な旦那さまですね✨ 寂しいとか子どもに言われると、切ないですね…。 でも、きっとママが大変ってよく分かってると思うので、これからいっぱい一緒に過ごしてあげれば大丈夫だと思います♪ ウチの息子(3歳)も、私が病気の時は、1人で静かに遊んでくれて、健気な姿に涙出そうでした。 ご無理のない範囲で、頑張ってください♪ 12月17日 みなと 松田さんの息子さん、お母さんの気持ちがとてもわかる物凄く優しいお子さんですね😘 ひとりで遊ぶ姿に切なくなっちゃうけど、その気持ちが嬉しくて、ありがと❤ってもっともっとムギュ~ってしてあげたくなりますね😘 松田さんのプロフィール見せてもらいました😊松田さんの想いの通り、お子さんは優しい子に育っていますね💕そしてお母さんも素敵です😘 私も体調も戻ってきたし、これから子どもとの時間楽しもうと思います😊更に元気になれた気がします🎶ありがとうございました🤗❤ 12月18日 松田 姫音(36) そうなんです、いじらしい姿にぎゅーとしたくなります♪ プロフィールにコメント頂き、ありがとうございます✨ お互い子育て、頑張りましょう♪ 12月18日 おすすめのママリまとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みなと
ありがとうございます😊✨
やっとまともな生活を送れるまでになりました🤗
つわりが酷すぎて送り迎えはおろか、食事の用意すらできず遊んでもあげれなかったし、何かと我慢させてしまいました🌀
旦那さんが協力的だったのでとても助かりましたが、やはり仕事と家事の疲れが出てしまい、旦那さんは子どもにイラッとしてキツい言葉を口走ってしまうこともありました😭
こんな感じで下の子ができて環境が変わり、かなり子どもには辛い思いをさせてしまいました💦
ママがお迎え来れないと寂しい😭と漏らしていたようなので、来週から元気出して頑張ろうと思います😊❤
松田 姫音(36)
食事の用意とか大変ですよねー!
素敵な旦那さまですね✨
寂しいとか子どもに言われると、切ないですね…。
でも、きっとママが大変ってよく分かってると思うので、これからいっぱい一緒に過ごしてあげれば大丈夫だと思います♪
ウチの息子(3歳)も、私が病気の時は、1人で静かに遊んでくれて、健気な姿に涙出そうでした。
ご無理のない範囲で、頑張ってください♪
みなと
松田さんの息子さん、お母さんの気持ちがとてもわかる物凄く優しいお子さんですね😘
ひとりで遊ぶ姿に切なくなっちゃうけど、その気持ちが嬉しくて、ありがと❤ってもっともっとムギュ~ってしてあげたくなりますね😘
松田さんのプロフィール見せてもらいました😊松田さんの想いの通り、お子さんは優しい子に育っていますね💕そしてお母さんも素敵です😘
私も体調も戻ってきたし、これから子どもとの時間楽しもうと思います😊更に元気になれた気がします🎶ありがとうございました🤗❤
松田 姫音(36)
そうなんです、いじらしい姿にぎゅーとしたくなります♪
プロフィールにコメント頂き、ありがとうございます✨
お互い子育て、頑張りましょう♪