※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

もうやだ。停電してもう12時間経っています。汗がベタベタで寝苦しい。…

もうやだ。。
停電してもう12時間経っています。
汗がベタベタで寝苦しい。。

数軒先の家やマンションは電気が夕方6時に復旧してるのに、どうしてこっち側辺りのマンションや家は復旧しないの?
この差は一体なに??


ツイッターで調べると車で5分や15分の距離辺りは復旧してる。
頑張って作業してる方に申し訳ないけど、、、、
早くこっちにも来てー(´ω`)

コメント

ママリ

我が家も停電中です〜。夜中に目が覚めてWi-Fiが飛んでない、、、あれ?って気が付きました。
朝には復旧してるかなー😭仕事なのになー。
朝、洗濯物実家に持って行こうかなー、、、窓開けると左側の近所は電気ついてるけど右側はダメみたい🙄
調べてみたら小学校のあたりもダメ。
学校あるのかしら〜。
てか、学校から朝メール送ってこれるのかな??