※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくしょうもない話です。旦那さんとは妊娠してから仲良しはしていま…

すごくしょうもない話です。

旦那さんとは妊娠してから仲良しはしていません!
旦那さんもするつもり無いと思います(笑)
たまにお手伝いをするときはありますが、
妊娠前に比べると明らかに減りました。
お互いオープンなので、お手伝いするからね!とは話しています(笑)
最近ほんとになくて月2とか?です(笑)
私がお手伝いしなくてももしかして
ひとりでしてくれてるのかもしれませんが…
仕事が忙しいのもあったり、
もう歳だからと(30代後半です)といいますが、
欲がある人はありますよね?(笑)

それでも、ユーチューブなどで
ギリギリそれっぽいやつがおススメで出てきてるのを見て、あーやっぱり見てるんだ〜ってなんか、わからないですが、かわいい〜と安心しました(笑)寝るときユーチューブ見るのですが、ひっそりとのぞいたりするのでその時見つけました(笑)
で、最近はブラスバンド?にハマっているみたいで(笑)
ユーチューブでよく見てるのですが、音を出さずに見ていることがあって、音出さないの?って話したことがありました。それで、ブラスバンドの子って結構スカートとかでやってるからそれを見てるのかなって思ったり…(笑)知り合いの旦那さんが、高校生にわいせつなことをして捕まった人がいたので、そうならないか急に不安になりました、勝手な妄想です(笑)私は今月里帰りするし…。ただの妄想で不安になったので吐き出しましたm(._.)m(笑)でも旦那さんのこと、大好きです(笑)

コメント

deleted user

私の旦那は性欲強いので、満員電車とかで痴漢しちゃったりしたらどうしようとか考えることあります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!突然訳も分からない妄想が始まることがあって…今はマタニティブルーだと思いこむようにしています😂

    • 9月5日
クロちゃん

あー分かります。わたしも旦那のこと好きですが、AV見てこっそり1人でしてるなぁと気付くとかわいいなぁと思います。笑 どんな種類の見てるのかな?とか思います。うちもオープンなので、いつも何見てるの?って聞いちゃいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オープンな関係いいですね😊
    なんだか可愛く思えちゃうんですよね😂

    • 9月5日
まあさん

うちも旦那は30後半ですが
めちゃくちゃ性欲強いです!笑
でも体力が、、って今日嘆いてました😂
あ〜いつか体力の問題でレスに
なるのかなぁと寂しくなりました😭
付き合ったときは
朝も夜も毎日のようにしてたのになぁと
1人しみじみしちゃいました😂
水泳インストラクターの仕事を
してたときは心配でした!笑
拒否り続けると犯罪に手を染めるかも
しれないって😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです!いつかレスになったら…と思うとちょっと寂しいです😣
    犯罪は犯して欲しくないと願っています😭😂👍

    • 9月5日
  • まあさん

    まあさん


    寂しいですよね!😭
    私は積極的に出来ないタイプなので
    旦那からの誘いがなくなったら
    レス生活になりそうです(´._.`)笑
    犯罪犯す元気があるなら
    コッチにちょーだいって感じです😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    うちは逆に旦那さんが積極的じゃない人なので、私が何もしなければ完璧レスです😂(笑)
    たしかに😂!ほんとそれです(笑)

    • 9月5日