※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

出産したら子供を連れてなかなか行けないようなところへ外食に行きたい…

出産したら子供を連れてなかなか行けないようなところへ外食に行きたいなと思います!(笑)

狭くて美味しいラーメンとか、、、🤤

ガッツリ系のものがいいのですがみなさんなら何を食べに行きますか??行きましたか????

コメント

ポキ

ステーキとか鉄板料理ですね!
ゆっくり食べられないし、煙とか気にして子ども含めて行けるのは当分ないと思うので!

焼肉お好み焼きとかですかね😊
絶対触ってしまいそうで怖くて行けません…😭

ちまちま

子供NGのお高いお店ですかね〜😆

くー

今週末にしゃぶしゃぶと串揚げと焼き鳥の食べ放題やってるお店行く予定です🤤
食べ放題のお店の割に結構静かで落ち着いてるところで夜しか営業してないので子供産まれたら行けないかなと思い👍

Rachel

ステーキ食べに行きたいです😭
ラーメンはベビーカーで行けますが焼肉やお好み焼き系は油はねが怖くて行けてないです😭

☃

油はねる系(ステーキ、鉄板焼き等)かラーメン屋さんですかね(笑)
フードコートでラーメン食べても子供の相手してる間にのびちゃいます(笑)

串家物語 子ども産んでから行けてないです😭💦