※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

冬の服装についてセパレートが初めてで、レギンスパンツだけでは寒いか悩んでいます。

冬服をみていますが、セパレートにして初めての冬なので服装がわかりません(><)
パンツはレギンスパンツ(ユニクロ等の)だけでは寒いですよね??

コメント

まりゅまろ

ユニクロのレギンスパンツはちょっと生地薄めですよね。
起毛だと室内で暑かったりすることもあるので、もう少し生地が厚くしっかりしたズボンだと良いかもしれません。私は西松屋と赤ちゃん本舗の長ズボンを定番で買っていますよ。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!!参考になります(><)!

• 9月5日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

すみません、日本語が少し理解しずらかったかもしれないですね💦
    ユニクロのレギンスパンツが薄いからと言って裏起毛までいくと逆に暑いことがあるので、という意味でした。
    でも暖房の効いた室内ならレギンスパンツでも大丈夫ですよ。
    寒い中公園で遊ぶとか、散歩等含め移動が自転車や徒歩ならやはり厚めの生地(場合によっては起毛)が必要だと思います。

• 9月5日
  • あんこ

あんこ

いえいえ!!理解できました!!!
    詳しくありがとうございます😢
    レギンスパンツは持っているので追加で厚手のパンツを購入しようと思います!

• 9月5日
REN.

うちはユニクロのレギンスパンツも履かせてましたよー!!
その時はハイソックス(膝下くらいまであるもの)を履かせてました!!
去年?の冬はまだ歩けなかったので、外にいる時は抱っこ紐かベビーカーで、必ずダウンのような生地の抱っこ紐ケープに足入れてました!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!なるほど!!履かせてる子見たことあります!可愛いですよね~😍
    参考になります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月5日