※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
産婦人科・小児科

姫路でオススメの小児歯科があれば教えて下さい!🙏✨

姫路でオススメの小児歯科があれば教えて下さい!🙏✨

コメント

のり

私は子どもの時から姫路駅側にあります、カノミ歯科に行ってますがスタッフの対応とかで不満に思ったこと無いし、治療にも不満を感じたことは無いですね😄
一つあるなら患者が多いので予約時間に遅れた時はだいぶ待たないと行けない事があるくらいです。
小児歯科もしてるので私の子どもも、同じ所に通わすつもりです。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    小児歯科ぎあるんですね(*´︶`*)♡
    調べてみます❤️

• 9月7日
めぐみ

白浜にある山手歯科クリニック姫路南というところがおススメです!保育士さんが常にいるのできょうだいがいる方でも行きやすいと思います(^ ^)先生や衛生士さん達もとても優しく丁寧に治療や指導してくださいます!一般治療の方と子供連れの方の待ち合い室も別なので多少騒いでも気になりませんし待合い室も歯医者ではないんじゃないかと思う感じのところでうちの子たちは歯医者がいつも楽しみのようです♪(´ε` )お近くなら是非行ってみてください!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    良さそうですね✨✨
    そんなに遠くはないので調べてみます☺️💓

• 9月7日
sae…

私もカノミさんです。
わたしも小学生から通っています。
子供って最初が肝心。
一度怖いと思うと、二度と行きたがらないので…
ここは各席で天井にテレビがついますし、先生や助手の方も子供慣れしてます。
かなりビビりの当時6歳の息子ですら平気で抜歯できました。
上手に気を紛らわせたり、慣れない子には、慣れるまで通って治療できる状態まで待ってから治療してくれます。
最後は塗り絵か、風船か、コインがもらえて、コインは一階にあるディズニーのジオラマが数分動くのですが、いつも大喜びです。
今では一人で診察室に入って治療してきます。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😊
    1度行ってみようと思います👍

• 9月10日