※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が鼻づまりで授乳時に苦しそう。風邪か心配。吸引や綿棒で対処したが改善せず、1晩様子を見るべきか。

生後4ヶ月になる娘が鼻づまりでおっぱいを吸う時苦しそうです。このまま寝せたら窒息しないか心配です

寝てる時はグズグズ音は聞こえないのですが
授乳中はお鼻グズグズしています‪‪💦‬
咳も少し出ていて熱はないのですが風邪でしょうか

吸引してみたり綿棒も使ってみましたが
あまり取れませんでした(><)
1晩眠らず様子を見ていた方が良いのでしょうか😭

コメント

Himetan❤️

小児科に連れて行ったら吸引してくれますよ☺️
奥に詰まってると思いますよ💦

月

頭にバスタオル敷いて少し高くしてあげるか、横向かせるかですね。
うちも良くありますけど1晩起きてるなんて考えたこともなかったですm(*_ _)m

どれみ

熱がないのであれば、私は耳鼻科に連れて行きます!きれいに吸ってくれますし、耳も見てくれるので中耳炎になっていないかもわかります!