※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

明日の組長会議、2歳の息子を連れていくのが大変で行きたくない。子連れでの参加が辛いと感じています。

明日は組長会議の日…
あぁ⤵⤵行きたくない⤵⤵
2歳の息子も一緒につれていかんばかんから辛い…
ずっと騒がしいし歩きまわったりするから絶対他の組長さんに迷惑かけてる…
もぉ子連れでなんてただの拷問じゃ…
行きたない

コメント

大切な用事があっても預け先がある事が当然ではありません。
子連れで迷惑と思う方がいたとしても
クロねこさんが悪い事をしたり失敗している訳ではありません。

「子連れでご迷惑をおかけしたら申し訳ありません」と一言添えたら大人しくさせる努力をしつつ堂々としていて良いと思います。

お疲れ様です!
終わったら美味しいものでも食べて自分にご褒美です。( ´∀`)

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます…
    もぉ明日が嫌で嫌で明日がきてほしくないくらいおちこんでます…

すぐ近くのケーキ屋さんのエクレアを毎回楽しみにしているのですが、最近会議が閉店の時間までやってるので5回中まだ一回しかエクレア買えてない…
    唯一の楽しみやのに…
    一回は閉店しようとしている店長さんが立ちすくんでいたうちをみかねて買わせてくれました…
    こんな話どうでもよかですよね…すいません( ´-`)

• 9月5日

退会ユーザー

ありますよね!
    明日が来なければ良いと思う時。
    私にとっては明日は大切な日なんです。娘の初めての誕生日🎂
    しかし、初めては誕生日だけでなくお熱もなんですが…😭

エクレア買えるといいですね❤️
    期待しましょう🎶

こんな話どうでもよかですよね…
    そんな事ないですよ。( ´∀`)
    買えたかどうか私も気になってしまいます笑笑

• 9月5日
  • クロねこ

クロねこ

なんてこった❗
    娘さんお誕生日おめでとうございます‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    明日くるの嫌やったですが誕生日なら大歓迎ですね!
    なんか元気出ました(笑)
    せっかくの誕生日やのに熱があるなんて💦
    早く元気になるといいですね( ´-`)

明日買えたらおしえますね(笑)
    買えなかったらショックで動かなくなるので返事が無かったらさっしてください( ´-`)

• 9月5日

退会ユーザー

おめでとうまで言って頂きありがとうございます😊
    初めてのお熱で苦しそうでゴロゴロしながら寝てて心配で眠れない中温かいお言葉ありがとうございます。

2歳児連れての会議はハードル高いですが健闘を祈ります( ´∀`)

• 9月5日
  • クロねこ

クロねこ

知ってるかもですが
    あまりに熱が高かったら大動脈のある両脇の下、太股のつけね、首横に直接皮膚に当たらないようにガーゼかハンカチで巻いた小さめの保冷剤を当てててあげると熱が下がりやすいですよ💡
    ただ当てすぎると体が冷えて逆に悪いので小まめに確認を必ずとってくださいね✨
    悪寒があるときは冷やさずに布団をかけてあげてくださいね(°▽°)

頑張って会議行ってきます( ´-`)
    ありがとうございました‼

• 9月5日